--年--月--日 --:--


遅い報告

2009年08月07日 17:46

本当は、ちょっと辛口な内容の記事を書きかけだったんですが、あまりに暑くて気持ち悪くなったので消しました。ある意味、良かったのか?
てか、さっき暑いから夕方に・・・って事で、お墓掃除に行って来たんですが、父親の車で行ったらただでさえ気持ち悪くなりやすいのに、この暑さでならない訳がない;;
孫可愛くてタバコを止めたから少しは良くなったけど、やはり空気が悪いんだよ、あの車。
ああ・・・自分の車で行けば良かった。そしたら気持ち悪くならなかったのに・・・orz


ゆみよんさんから、いろいろなものを送って(贈って)貰ってるのに、真面目にブログを書いてないから写真が溜まりに溜まってました;;
本当にスミマセン;;でも写真は全部、撮ってるんですよ;;;がふ(死)

blog87.jpg
去年の12月・・・だったはず。亀スリッパと犬の足を入れるとあったかいヤツ(名前何て言うんだ?;)
犬のは冬の間、机下で大変お世話になりました。スリッパは姫が(遊んで)はいてます(笑)

blog108.jpg
親分ジャージ。写真はボケてしまってますが、下に子分ありと書かれてます(笑)

blog113.jpg
ぬいぐるみ詰め合わせ(まそこあら&liccaさん/笑)
真ん中のは、リラックマのUSBで保温できるマグカップ。すげー!

blog114.jpg
可愛らしいマフラーと上着と鋏とネギとエリザベス(笑)ネギは良い感じにふよふよ気持ち良い(笑)

blog115.jpg
まそほさんからの大阪お土産。
お好み焼きのおせんべいは、見た目もミニチュアお好み焼きで、味もそのものだった!
男前豆腐ケーキは予想していた形と違って、本当の豆腐のケースに似せたケースに四角いケーキが入ってました!それも写真撮ったんだけど・・・あれ。データ出してなかった^^;;

blog148.jpg
こちらは最近頂いた、家紋金太郎飴!!(大興奮/笑)
直江のさくらんぼ味はよく分からんけど、謙信→塩・三成→お茶・家康→桃味と縁のある味なのが憎い!(笑)
勿体無くて、まだ桃味しか食べてないんだけど^^;;(家康が1番愛が足りない故/笑)


これの他に、お洋服もあったんだけど写真データ出してなかったみたいだ;;
あと、とわさんからのお土産の写真もなかった;;生もみじ饅頭、激うまだったのに;;
・・・写真、探しておきます;;;すみません;;;;(土下座)
まだ、忘れてるのがありそうだ;;;(死)


blog104.jpg
あと、頂き物のうさぎマカロンvかわゆいvv
ダイマル札幌にお店入ってるんだけど、名前忘れた^^;;他に、クマとカエルがあったはず。

自分で作ったものとか、お店で食べたものの写真もあるけど、どれも出してなかった;;
・・・だって面倒なんだもん(死)そうして、うp時期を逃して放置になるんだよ;;;

本当に、紹介が遅くなってしまい、申し訳ありませんでしたぁ!!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/608-053b831d
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


