--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年08月09日 22:39

近頃は一晩で30匹ほど、幼児の掌くらいある白っぽい蛾を叩き殺したり。
はたまた、同数ほどのカナブンをクロッケーのように打ち飛ばしたりしている、愉快な毎日です。
蛾にくらべたら、カナブンなんて無害だよ。だから殺らないよ。
でもな。蛾は殺らねば殺られるんだ!(必死)


今日は久しぶりにオロチをプレイしました。
そういえば、呉ストーリー放置してたよ;;;ってなもんで(汗)

しかし。見た目に合わず策は何か軽いよなぁ(苦笑)自由人?
そして弟・妹になじられる(苦笑)
しかし1番酷い(自由)なのは父ちゃんだった(笑)
父ちゃんを助けに行くステージ。メイン操作を策でやってたら、最後のムービーまんまと策2人になってたんだけど(苦笑)
分身出来るのか、策!(笑)

楽しみにしていた、濃姫VS甄姫。秒殺しすぎて会話を楽しめなかった^^;;
次はじっくり楽しもう!
策と左近と人数合わせに(酷)周瑜チームなんですが、策と左近に4武器を取ってあげたくなったので、ストーリー中断して三成さんに取って貰いましょうと(笑)
したっけ、あまりに三成使ってなかったせいで、全然使えなくなってやがんの;;;
俺・・・三成使いで、三成さんに何度も4武器取って貰ってたのに(泣)
そしたら救世主現る(笑)
レベルも70代、3武器の強化も全然出来てない策の「ふっとんじまえや!」だけで★3難しいクリアしました(笑)
しかも武器4つGETの内、2・3個が4武器とか。何コレ。出すぎじゃね?(苦笑)
前にやった時は、1つも出ない時もあったのに。策すげぇ!(笑)
調子に乗って、前に出なかった幸村と兼続も策で取ってあげようと再プレイ。
・・・あっさり出ました(笑)そして、ふっとんじまえや!は最強なのか?(笑)

呉ストーリーで仲間になった、尚香とくのいちの特技を取る為の引率は惇兄で。
やっぱり経験値バーが途中になってるのが気に入らなかったので、惇兄のステをリセットしてやった。
ステをリセットしても、固有アイテムや武器はそのままだったので良かった。
個人的に、戦国ストーリーの九州ステージと、官渡の戦いが好きで、フリーでレベル上げ等はそこばっかやってます(笑)


やっぱ無双は楽しいなぁ。
でも、全員育てるのは無理だなぁ;;そんな気力と根性はない(苦笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/610-a5f94041
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。