--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

伝令

2009年08月10日 23:56

呉ストーリー攻略中ですが、寄り道して策の固有アイテムを取りましょうミッション発生(笑)
条件を見ると、何々?父ちゃんを助けてから5分以内に○○撃破+500人
・・・うーん。大阪城マップ。めちゃめちゃ迷ったんだけど、大丈夫かしら?と心配しつつ開始。
案の定、迷うorz
5分なんて絶対無理ーって思いながら、ぐるぐる無駄な動きをしてたら、父ちゃん討死(苦笑)
それを繰り返すこと2回。時間オーバーで出なかったのが1回。
(ってか、あれチームに策が居ると、2人になるのかしら?今度、策をいれずにやってみよう)

・・・そして、ここで重大なミスに気付く。
5分以内に撃破するの「曹仁」だと思っていたら(マップの1番遠い所に居る;;)、「龐徳」だったorz
・・・自分、何をどう勘違いしたんだろう;;無駄に1時間くらい頑張ってた;;ぐったり;;
それが、昨日寝る前の話。
で、1夜明けて再挑戦。攻略サイト様の話では、こっそり侵入ではなく、正面から行くと良い。とあったので実行。1回で取れた;;昨日の俺の頑張りは何だったの・・・(遠い目)
んで、策の壁紙4枚目。格好良いのだけども、背景が無い感じのだったのがちょっと残念;;

ストーリーも進めつつ、外伝で濃姫と小太郎を仲間にし損ねたことに気付いたので再プレイ。
まずは小太郎から。条件は兵糧庫を奪還してから、小太郎撃破。
1回目、輸送兵が本陣に入る前に小太郎をやってしまったので失敗;;
・・・おまえら。ザコ敵なんてガン無視して、本陣まで爆走しやがれよ!(怒)
2回目で何とか成功。
次、濃姫。条件が伝令を全て逃がさず、濃姫を敗走させずにクリア。
3回くらい挑戦した。挑戦したのに、伝令野郎ちょろまか逃げやがる!!(怒)
狭いマップなのに、建物邪魔!全部叩き壊してやりたい!!(怒)馬が嵌るんだよ!!(怒)
・・・今日は諦めました;;濃姫VS甄姫も何となくは聞いたけど、伝令やるのに必死で楽しめなかった;;

慶次も仲間にしたのだけど、慶次のステージも面倒だった;;
てか、呉ストーリーは面倒なミッションが多いよ;;
誰かをどこかに導く系のは嫌いだ。面倒で嫌いだ。


そして、夜の8時近くになって、三國5の設定資料が届いたよぉおお!!!(嬉)
パラパラと見てみたけど良い!!凄く良い!!はぁはぁはぁはぁ。
衣装の細かい所まで載ってて、良いよ。パンツまで載ってるよ(笑)
ゆたっちも言ってたけど、蜀の表紙絵の孔明はナンパ男にしか見えねぇ!(爆笑)
しかしパラパラと見て、1番ヤられたのが曹丕の2Pカラーだった。やべぇアレ。好きだ。銀髪。
とりあえず、まだパラっと見ただけなので、これからじっくり見て改めて感想書きたいですv


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/611-68193444
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。