--年--月--日 --:--


もこもこ

2009年08月12日 23:55

昨日、午前中にゆたっちから「戦国無双3の公式が出来てる!」とメールが来まして、即行で確認しに行きましたよ!
数日前に、どこかで3の話が出てたので見に行った時はまだ無くて、ゲーム誌で発表されたのかな?と思ったんですが。
とにかく!

ゆたっちには「清正格好良いよ」と言われていたんですが、見に行っての第一声は「官兵衛格好良い!はぁはぁ」だった(笑)
黒田官兵衛が出るなら、イメージとしては痩せ気味性悪糞ジジイ(爆)だったもんだから意外!(酷)
ゾンビみたいで格好良いよ(褒めてるのか?ソレ/苦笑)
確かに清正も格好良い。甲斐姫はすげー可愛いしvvv
しかしキャラクターのサムネを見た時点では、おもいっきり三成さんシカトしてました(苦笑)
・・・つか、何だソノもこもこ。もっさりは!(苦笑)
誰も殿の暴挙を止める人は居なかったのか・・・むしろ、いっそのこと着ぐるみにしてしまえ(笑)
三成さんだけ2Pカラーじゃなく、うさぎの被り物でお願いします(笑)
幸村はだんだん若返ってるよなぁ。良くなってる。格好良い。さすが主役級。
兼続は、そのくちばしみたいなトンガリはなんだ(笑)そして顔が謙信公・・・老けた。

そんな戦国無双3公式サイト http://www.gamecity.ne.jp/sengoku3/
これから、キャラ追加されるのが楽しみ・・・であり、若干不安(苦笑)


そんな訳で、午後からゆたっちとスカイプで話まくった(笑)
とりあえず、現在発表されてるキャラに一通り突っ込みを入れる(笑)上記のような事ね(笑)
三成と清正のくだらない喧嘩があるだろうから、それをおねね様におしおきされる話あるよね!とか(笑)
てか、正則は出ないのかな。折角だから出れば良いのに。
で、そのあたりがメインだとすると、戦国1キャラあたりはリストラ対象なんじゃ?話題に。
兼続が謙信公的な表情になってるから、謙信・信玄やばいんじゃね?と。
んで、光栄が信長様を切る訳ないから、光秀はおまけで無事か?とか(苦笑)濃姫も。
でも2で蘭丸がプレイキャラじゃなかったから危険?お市と長政も危険だよね。阿国は確定か?
の流れで、つか孫市もかなり危険な事に気付く;;秀吉の相方だから!是非、残留を!!!

リストラ対象ばかりじゃなく、新規参入予想も。
官兵衛が出るなら、小早川も居るだろう。めっちゃロリショタだったら良いのに。采配のような。
だったら、吉継も是非に!!三成さんのお友達を増やしてあげてっ!!(笑)
魔王再臨で三成が「吉継!」と叫ぶシーンがあるそうで、めっちゃ見たい(笑)

そんな戦国3話から、三國5設資話へ。ナンパ孔明に酷いアテレコをしてみたり(笑)
てか、あの1枚の絵のせいで、自分の中の孔明がめっちゃむっつりスケベオヤジになってます(苦笑)
夫の目がいやらしいので、あまり露出の高い衣装は控えました・・・月英のコメント。そんな妄想(笑)

戦国ドラマCDにも話題は及ぶ(笑)
うっかり気付いても無意識に気付かない振りをしていた「これって単に、人気のある中の人を集めただけじゃ・・・」と禁句を言ってみる(爆)
いや、キャストの所に見事に女性が居ないもんで(苦笑)
つか、確実にチカ&長政のモノローグっていらなくね?俺は聞かねーよ?(爆)
(ネオロマボーカルの語りは1度聞くか聞かないかの人ですから/苦笑)
語り中、チカが何回「凄絶に」を、長政が何回「お市」と言うか賭けてみる?(笑)

そんな感じで、何時もの如く長話お疲れ様でした(笑)
続きは来週って事で(笑)
つか、最早メインイベントより、その後の2次会の方が楽しみになってるんですが(爆)
しかも、いい時間だから酒飲んじゃう?な感じだし!テンション上がるぜ!!(笑)
とりあえず、どうか雨だけは降らないで下さいっっ!!(祈)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/612-f4b8dd9d
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


