--年--月--日 --:--


自重できない

2009年08月14日 23:23

2ヶ月前のカード明細が、あまりに密林だらけだったので先月は自重したんですが。
自重=密林に行かない。だってねぇ。クリックひとつで買えてしまうのって恐ろしいわぁ(笑)
でも先日、ゆたっちとスカイプで話しながら、ちょろっと覗いたらスイッチがまた入ってしまわれて、話しながらも2つばかりポチポチしちゃったんですが(苦笑)
また続けざまに、(密林じゃないけど)3商品をポチポチポチとな(爆)
来月か再来月の明細がまた楽しいことになるわぁ(未だに、何日までの使用が来月になるのか分かってない人;;)
ん?何を買ったかって?1つはコレ。これはカード払いじゃないけど。

ESCAPE (ニチブンコミックス)ESCAPE (ニチブンコミックス)
(2009/07/28)
鹿乃 しうこ

(1軒しか)確認してないけど、マイナーだから地元本屋に入荷されてないんじゃ疑惑。
確かめるのも面倒なのでネット注文しました。
てか、ぶっちゃけ先日の三國5設資を注文した時に一緒に頼み忘れたっつう(苦笑)
もう1つがコレ。

Angel eyes―吉田秋生イラストブックBANANA FISHAngel eyes―吉田秋生イラストブックBANANA FISH
(1994/09)
吉田 秋生

昔から欲しかったのだけども、中々機会がなく・・・今回めでたく送料の関係で購入と(笑)
つか、本編は何時になったら全巻買える(買う)んだろう自分;;;
この話は、昔BOX買わなかった当時の自分を殴り飛ばしたいほど後悔してるので、自己封印;;

残りは、まあ。何と言うか。アレだ(笑)何となく、わかるだろう?(笑)
届いたらネタにするつもりなので、無意味に引っ張ってみる(爆)


そう言えば、コレが発売されてるので今度買ってこなければ!(さっき気付いた;;)

吉田秋生The Best Selection2 (フラワーコミックス)吉田秋生The Best Selection2 (フラワーコミックス)
(2009/06/26)
吉田 秋生

それ以外にもコレが出てたね。その内、買います。鰤はどうしよう・・・^^;;;

最遊記外伝 4 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)最遊記外伝 4 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
(2009/07/25)
峰倉 かずや


あと、この前本屋で4巻が平積まれてて初めて存在を知ったのだけども・・・

秀吉でごザル!! 1 (ヤングジャンプコミックス)秀吉でごザル!! 1 (ヤングジャンプコミックス)
(2007/08/17)
たなか かなこ

たなかなYJで今こんなん描いてるのね。2年も知らなかったよ;;
読んでみたい。読んでみたいのだが、買った所ですぐに読むような俺じゃない(死)
これの前に連載してた破戒王は全巻買って、満足して、処分してしまったんだよ。スマナイ;;
面白かったんだけどね。義経が隠しているけど実は女の子って設定で。
弁慶が義経の処女を頂く為に股間もっこりさせて頑張る話です(笑)間違ってはいない!(笑)


さて。ポチポチしたのが来週にはぞくぞくと届くと思うので楽しみですvうふふ♪
(但し、既にコレクション目的になってる気がしてならない/苦笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/613-c977d1bf
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


