--年--月--日 --:--


遠呂智

2009年08月16日 14:18

その後の報告をしてませんでしたが、無事にオロチは全ストーリークリアしました。
全クリしたら、その話で仲間にならないキャラ・・・ぶっちゃけ全キャラ使えるようになりました。
今まではフリーでしか使えなかったのにね。

呂布はすぐに仲間に出来たのだけど、忠勝がね・・・どこかで感服させ忘れててやり直し。
結局、最後の呉ストーリー以外の全部を再プレイしました(苦笑)
そして、最後に残ったのが濃姫。
前に挑戦した時は策と左近で失敗してたので、全キャラ使えるようになった記念(?)に三成さんで挑戦。あの人、攻撃範囲が広いからいけるかなと。
ええ。無事に1回で仲間に出来ましたv
最後だったので、ついでのおまけで遠呂智も付いて来ました(笑)


そんな訳で、ストーリーをクリアしてしまったので、此処から先は意地の世界です(苦笑)

突き詰めれば、全キャラのレベルMAX・武器合成・固有アイテムGETという作業があるんですが、さすがに全キャラは無理なので好きキャラだけはやってやろうかな、と。
その前に、レベル上げも兼ねた特技集めをしております。初めて使うキャラばかり(そりゃそうだ)
忠勝・呂布・遠呂智が、使いやすさは別として、やっぱ強くて良いわぁ(笑)
全員、策に4武器取って貰ったので、頑張って合成中・・・だけど経験値が足りない;;;
ストーリーモードを攻略中は、めちゃめちゃ溜まるんだけどなぁ。キャラ替えないから。
レベル50代くらいで止まってるキャラのレベル上げるのが大変;;
1ステージで3くらいしか上がらないし・・・多分。
呂布の固有アイテム。開始9分以内に1000人。無理だと思います!

そう言えば呂布。初めて見た時に、ゴキブリみたい・・・と思ったんですが。
はは様も「何、その虫みたいな人」と言っておりました(苦笑)

さて。んじゃ、木曜日まで意地でプレイしてゆたっちにお返ししますわ。
んで、その内安くなったら(今でもかなり安いのだが)自分で買ってやるぜ!!
魔王再臨の方が先に欲しいからな!でも9月にPSPの三國5SPだから。11月に(延びるな!)戦国3だから。まだまだ先の話になるかも^^;;
頭が悪いので、その内確実に三國シリーズとエンパにも手を出すんだよ。あはは。
ま。ゆたっちはすでに手を出してるから良いのか!(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/614-cf243e42
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


