--年--月--日 --:--


イメチェン

2009年08月16日 23:52

オロチは「経験値増」特技を装備したら、それまでの2倍近く経験値が貰えるようになりました。
・・・こんな事なら最初から装備すれば良かったorz
意地プレイは、まだまだ続きます(苦笑)


さて。三國5設資の感想を書いてなかったので。

魏表紙。ちょっと何かが違うホストクラブのようです(笑)
指名は惇兄でお願いします(笑)
そんな惇兄ですが、なまら格好良いよ!髪切ってやばいよね!はぁはぁ。ちょうツボ!
次、司馬懿。衣装の説明がちょう細かい!レイヤーの為?(笑)
黒髪さらさらロングではぁはぁなんですが、ラフのだんご(なのかな?)でも良かったよね!
曹丕も髪切って良い感じ。特に2Pカラーの銀髪はぁはぁv
甄姫はどこの女王様だ(笑)ちょうセクシーです。おパンツも(笑)

呉表紙。(一部)はしゃぎすぎ(笑)周瑜は小次郎ですか?(爆)
そんな周瑜。三国志の美丈夫なのに・・・1ミリも好みじゃねぇ;;スタッフと俺の美意識の違いを痛感;
尚香。かわゆい。戦場で出会った劉備に孫策に似た何かを感じた、って。尚香ってばブラコン?
甘寧。ラフスケッチ(と、没イラ)がビジュアル系でちょう格好良いのですが!はぁはぁ。
呂蒙。今回1番の株上げたキャラかも。ウェービーロン毛ヒゲおやじって最強じゃね?はぁはぁ。

0908164コマ

策。絶対、嫁(大喬)の意見を聞かなかったから、そんな頭になったに違いない!(笑)
最初見た時、軽くショック受けたのだけど、慣れてくるから怖いわぁ(苦笑)
小喬。すげー可愛いんだけど、喋り方はアレなんだよな・・・(苦笑)

蜀表紙。孔明がナンパ男(苦笑)子供に花を貰う関羽が良い感じ。全体的にほのぼので良いよv
趙雲。普通に格好良いです。まるでヒーロー。
孔明。すげーイけてるのに・・・俺設定はすでに、むっつりスケベ・・・(爆)
劉備。若いっ!・・・若いっ!!
馬超。変な(酷っ)兜が無くて、すっきり格好良い。こんな髪だったのね。
黄忠。すげーファンキー(笑)
月英。2Pカラーが、まるでアンジェSP2のレイチェル(笑)

その他表紙。袁紹、何をしようとしてるんだ?(笑)
チョウセン。すげーキレイ。可愛いv仙女っぽいデザインだよね。
呂布。黒光りして、ますますゴキブリっぽく・・・(爆)
張角。ミスターサタンに見えてならない(笑)


こんな感じで。突っ込まなかったキャラにも、色々と感想はあるんだけどね。
没の初期設定画を見て、当たり前だけどオメガフォース内に絵描きさんが何人も居て、その全員が上手いんだなぁ・・・と、しみじみ思ってみる(笑)
あー9月が楽しみだぁ!
でも、PSPだと右スティックが無いから、視点変更がちょっと大変だったりするのか?

とりあえず、4の設資も欲しいなぁ・・・(笑)
これ。全部揃えるまで、エンドレス欲求なんじゃ・・・(苦笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/615-37bf4f45
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


