--年--月--日 --:--


光栄です。

2009年08月17日 14:17

さて。先日ポチポチした物が届きましたので、張り切ってネタにします(笑)

blog157.jpg

買ってしまいました。采配(笑)
だって。新品で安かったんだもん。約68%オフ。買うっきゃないだろ!
今回、コレを買ってしまった事で、今後「オメガフォースだから」っつー購入理由フラグが立ってしまわれました(苦笑)
ま。その内、ボチボチやってみたいと思います(ヲイ)
ゲームの感じとしては逆裁っぽいみたいですね。そういえば、逆裁3も放置したままだなぁ。あはは。

コレの他に買ってしまった物は、戦国無双&設資だったりします。
信長様への愛が抑えられなかったんだ(笑)・・・しかも、驚きの安さで買ってみた(笑)
そんな訳で。

blog155.jpg

ウチの無双シリーズ関連は、現在これだけ増えております(笑)最早、義の心です(笑)
コレがあると、(自分が)笑って暮らせるんですよ(笑)ありがとう、三成!(笑)
今後、確実に増えるのが三國5PSP版・戦国3と設資。
ほぼ確実に増えるであろう、オロチ・魔王再臨・戦国2エンパ。
隙があれば狙っていきたいのが、三國4と設資・三國MRと設資。
もしかしたらヤらかすかもしれない、それ以外の三國シリーズ。
もう。行き着くところまで行かないと止まらないのかもしれない(苦笑)


無双シリーズのお陰で、ウチの光栄増殖が素晴らしくなっております(笑)
だんとつ1位の所持本数です(笑)

blog156.jpg

無双シリーズ以外の光栄ソフト。
ほぼ全てネオロマなんですが、こっそりジルオールがあったり(笑)
でも未クリア。かなり序盤で放置してるよ;;(あ、いつもの事ですか;;;)
だってねぇ。仲間になってるキャラが1ミリも好みじゃないんだ;;(そんな理由かよ!/爆)
そして酷い事に盤上遊戯。買ってから1度も起動した事がねぇ!(死)
ぶっちぎりの放置プレイは7・8年なんじゃ疑惑。おぉおおおお;;;;
ネオロマもね。隙があれば、八葉抄・迷宮・夢浮橋・遥か4・ネオアン・コルダ2あたりは狙って行きたいのだけども、あんまり安くなってないだよなぁ。
もう、遊びたいんじゃないだろお前。揃えたいんだろ(爆)


此処にあげただけで、ウチにあるソフトの半数くらいいってる気がする・・・(苦笑)
PS2に限っては、8割くらいなんじゃ・・・あはは(苦笑)
光栄って、物凄く罠が張り巡らされておるよ(苦笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/616-4f7af08e
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


