--年--月--日 --:--


想い

2009年08月20日 16:50

采配三話。

左近がたまちゃんを呼び出したあたりから嫌な予感はしていた。
さらに、三成には聞かせたくないと言う、左近と吉継の会話でも確信めいたものがあった。

だが。
それは断固、認めたくはなかった;;;

吉継ぅううううううううう!!!!(絶叫)


ううっ。何でだよぉ。
何で小早川の寝返りを阻止する事が出来ないんだよぉ;;
小早川が寝返れば、吉継の運命が決定付けられるじゃないか!!!
みなが笑って暮らせる世の中で、余命を穏やかに過ごして欲しかった。
欲しかったんだよぉおおお!!(号泣)

ゲームで泣いた4本目になりました。
吉継ぅうううう;;;メソメソ(涙)


そして、此処で小早川の寝返りを止められない。吉継の運命を変えられなかった事により、三成が主人公だからとタカをくくっていたが安心出来なくなってしまいました;;;
だって。我々は関ヶ原の結末を知ってる。
でも、ゲームだから別の道があるだろうと思っていたんですが・・・吉継・・・ううっ(泣)
まだ三話の途中ですが、この先プレイするが物凄く不安になってきました;;;


って言うか、小早川。
スタッフに嫌われてるんじゃないかと言わんばかりの崩されっぷりです(苦笑)


今日、出かけたついでに本屋に寄ってみた。
いやー。まさか無いよなーと探したら、うっかりあったよ采配設資(苦笑)
そして、まんまとうっかり買ってしまったよ。だって、今日1日ずっと吉継吉継って思ってたんだもん。
・・・しかし、設資の方がゲームの値段の約1.8倍って(苦笑)
ま、ポイント使って約3割引で買えたんですけどねー。ポイントって素晴らしい(笑)

采配のゆくえ 設定資料集 (ゲーマガBOOKS)采配のゆくえ 設定資料集 (ゲーマガBOOKS)
(2009/07/01)
ゲーマガ編集部

これ、確実に、サントラ付いてるせいで700円は高いと思う!別にいらないのに(爆)
そしてサイズがデカイ!びっくりだ!(笑)
まあ、中身はイイ感じだったのでイイ感じなんですが(笑)

WEBで人気投票を行っていたらしく、好きなキャラや次にテーマにして欲しい戦いとか。
声優部門もありまして、無双にいるキャラは無双声優がぶっちぎってるのだけども。
個人的に三成→セキトモは大賛成だ!(笑)
んで、小早川→福山君だな(笑)宮田さんも悪くないけど。
高虎→遊佐さん。宇喜多→檜山ん。おまいらイイトコロ突いてくるな!(笑)
でも!吉継→石田彰は断固反対する!!百歩譲って2位の光ならまだイイ。神谷浩史さんはイイ!

続編も期待できるかもしれんよねー。
関ヶ原関連だけじゃなく、源平や幕末あたりでも期待したい!(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/620-a64d9035
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


