--年--月--日 --:--


喝!

2009年08月21日 22:01

日付が変わってから、何だか腹の調子が悪くなる。
でも、それほど酷くなる事もなく落ち着いたので、布団の中で采配。三話終了。
左近んんんんん!!!!!(叫)
また、泣きながら寝る。メソメソメソ(泣)

8時半起床。12時集合なので、ゆっくり支度。
駅に行く途中のコンビニで、三國5のミニフィギュアを発見!!
心の中で「うぉおおおお!!」と叫び、自分とゆたっちの分の2個購入(笑)
札幌駅でゆたっちと合流。
聞けば、ゆたっちも朝方から腹の調子が悪かったらしい・・・嫌なシンクロ(苦笑)
ある意味、予感的なものだったのかも知れん・・・(遠い目)

地下鉄できたえーるへ。
とりあえずグッズを買う。びっくりするくらいの売り切れ札。ま、自分には関係なかったけど(苦笑)
パンフと写真購入。ゆたっちは、今回来れなかった妹さんへのお土産も購入。
チケが1枚余ってるので、貰ってくれる人を探すも1枚なので見つからず。捨てるよりは良いかと妥協。
開場まで並ぶ。なまら暑い!1時に開場。今回はアリーナ。かなりイイ席!な気がする。
一息ついて、楽しみにしていたフィギュアを開封(笑)
俺→趙雲 ゆたっち→惇兄 めっちゃテンションUP!(爆笑)いそいそと交換(笑)
董卓以外なら誰でも良いかなと思ってたんだけど(董卓もそれはソレで可愛いけど)珍しく、俺にしては引きが良かった!!うわ!めっちゃ魏で揃えたい!(曹丕と司馬懿)

blog159.jpgblog160.jpg

・・・そしてある意味、今日1日で1番テンションが上がったのはこの瞬間だったかもしれない(苦笑)


空席だと思われていた隣に人が来た。いったい幾ら出したのだろう・・・
カウントダウン。そしてKキャー!Aキャー!Tしーん・・・2人で言葉を失う。ちなみに以降もしーん。
ああ。めっちゃアウェーってことですね。分かってましたよ。
席はやっぱイイ席だけど、自分にとってイイ席では無かった。
始まってすぐのバーナー熱っ!炎の色が違う時があったのだけど、どういう仕組みなんだろう?
たっちゃんは可愛らしい。・・・が、少しの違和感。(これは最後に爆発する)
ある人は近くに来ても「見ない」選択をする(爆)
ソロの時、白布を纏っていたダンサーが取ると女性だった時に、一気にシーンとしたのが面白かった。
ダンサーの姉さんしか見なかった。結構大人の方っぽい。20代後半位?案外、小柄な方々だった。
王子のソロが素敵だった。爽やか。でも最近、衣装でアクロバットして怪我しないか心配になる;;
そしてタップにジャグリングとやっぱ器用な子。
亀はあーゆーのが好きなんだね。毎回だもんね。椅子と脱ぐ(苦笑)
たっちゃんのベストが良かったから良いか。
こーきはこーき。ゆっちはゆっちだった。何のことやら(苦笑)

中間MC。前半は宣伝。まあまあ、まとまってるなと思ってたら、やっぱ終盤はグダッた。
ジュニア。知らない間にABCが5人になってた;;あれぇー。でもABCには癒された。まじで最後は救われた気持ちになったよ。塚ちゃん可愛い。とっつー可愛い。
ドラムの上に綾波とアスカのフィギュアがあったのが、やたら気になる(苦笑)
ギターのヒモ(?)にも何かマスコットをつけてたのだが、判別出来なかった。気になる。
最後のMC(?)各星の王設定のアレ。酷すぎる。お前ら自由すぎると言っていたが、アレは自由なんじゃない。北海道弁的には「おだってる」本当に酷すぎた。あのコーナー丸々いらねぇ!歌え!(怒)

んで。目当てのたっちゃん。
まあソロは良かった。先のピアノは上手くなかったけど、まあ良かった。
でもさ。とりあえず、コレだけは叫ばせてくれ!

サングラス取れや!!!!!!(叫)

唯一ソロの時に外したのが救いだった。
けど!何だろう、終始やる気が感じられなかった。ぶっちゃけ、楽しくないんだろ。そんな感じ。
それが決定付けられたのがアンコール。トロッコから降りた後、気付いたらAUが居ねぇ!!!
お前ら。もしかして、裏に捌けてたとかですか?(怒)
かなり気分がささくれ立ってたんですが、塚ちゃんととっつーと、いつもの様に元気いっぱいに飛び跳ねる王子に少しだけ救われました。
何だろう。この。もやもやむかむかするのは。違う意味で泣きそうになった。
初っ端の公演、しかも追加分だからって、適当にやってんじゃね?そう思われても仕方ない出来(怒)
Aの人がそんなんなのは別にどうでも良いんだ。いつもの事だし。
それと同じような事をUまでやってた事に腹が立つんだ!お前ら、裏で怒鳴られろや。
(同じような事を後ろの席の方が言ってて、おもわず握手したかったよ。俺もそう思うって)
お前らにとっては何公演の内の1回かもしれないが、一生に1度のファンだって居るんだぞ。
・・・でさ。見に行けない、残りの5公演はちゃんとやってたりするんだよ。きっと。
たっちゃんもサングラスしてなかったりするんだよ。前にも同じような事あったしな。


そんなコンナで、もやもやむかむかしながら会場を後に。口から出るのは愚痴ばかり。
なので、気持ちを切り替えようって事で三國話題で。レックリもね。
ここで改めて、1番テンション上がったのフィギュア開けた時だったねぇ・・・とため息(苦笑)
とりあえず何か食べるか、とパセオの四葉へ。もちろん、記帳した名前は「イシダ」です(爆笑)
ゆたっちはまだ本調子じゃないのでワッフルを半分くらい。自分はホワイトカレー食べましたv

blog158.jpg

シチューみたいな見た目だけど、味はカレー。でもまろやか。美味しかったよv
ちょっとまったりして、ヨドバシ行ったら三國フィギュア売ってるんじゃね?と。
・・・無かった;;がっくり;;
(でも、欲しいキャラを指定でネットで買った方が確実に良いから、ある意味良かったのか^^;)
そして、早めの解散。体調が万全な時に、楽しみは取っておくぜ!
またキャラ追加されたらスカイプでだべろうぜ!(笑)



・・・しかし、何と言うか。俺に花道を飾ってくれねぇんだな;;はぁ;;
来年も参加するようなら、お供させて下さいな。
それまでに、某黄色のように株価暴落がなければ・・・ですが(苦笑)

さて。今日の嫌なこと(爆)は忘れて、戦国・三國脳に戻ります(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/621-756df3fb
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


