--年--月--日 --:--


なびく

2009年08月22日 12:58

どうしよう。
PS3を買いたい方向で、気持ちがかなり、なびいてます(苦笑)

PlayStation 3(120GB) チャコール・ブラック(CECH-2000A)PlayStation 3(120GB) チャコール・ブラック(CECH-2000A)
(2009/09/03)
PLAYSTATION 3


・・・丁度、誕生日だし。自分へのプレゼントで・・・ごもごもごも。
それで去年はPSPを買ってあげたんだよな。自分で(笑)

PS3を買ったとして、最初のソフトはオロチZざますよ(笑)
何このPS購入理由=光栄(笑)
PSの時はアンジェSP。PS2はアンジェトロワ目当てで買いました事よ。おほほほほ(笑)

三國5は予定通りPSP版購入しますが。
PS3版だと曹丕とか、ばちょとかストーリーないし。それは嫌だ。
あれ?これもう買うことほぼ決定なノリじゃね?自分(苦笑)


三國5のミニフィギュア。
ネットでキャラ指定で買ったら幾らなのか、ちょっと調べてみた。
・・・ら、1サイトしか見てないけどキャラによって価格が違った。
んで、今回私が引き当てた、惇兄と趙雲。
そちらのサイトでは1体2100円だったんですけどー!!!!!!(衝撃)
(1番安くて680円。後は人気によって違う)
ちょ!!!そんな値段で買い取ってくれる人がいるなら、売っても良いかもとか思ったんですが!(爆)
可愛いけどフィギュアはただ飾っておくだけなんで、だったらソフトを所有してる方が良いかな的な(爆)
でも、ま、オク出品とかした事ないから、結局何の行動も起こさないのが自分ですがね(苦笑)
いやはや。まじでビックリしたよ(笑)


ビックリしたと言えば、先月くらいにうっかりコレを買ってみたのだけども。

フロイライン リボルテック 007 双海亜美フロイライン リボルテック 007 双海亜美
(2008/07/01)
海洋堂

アイマスのキャラらしい。知らん!
いや。ポーズ人形の代用になるかと思ったのだけど、案外動かなかったので(無理に動かして手足ボロボロ外れてみる/苦笑)部屋に転がってるんですが(爆)転がってるので、パンツ丸見え(爆)
何にビックリって、値段だよ!ヨドバシで1800円くらいで売っててビビりまくり。
正規価格は2300円なのか。密林じゃ今はかなり安くなってるけども。
ま、そんなよく分からないものを、俺が何の躊躇いも無く買うんだから、幾らぐらいか想像つくだろ?
三國のミニフィギュアよりも安かったんだ(苦笑)


それはさて置き。
PS3・・・ぶつぶつぶつぶつ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/622-a311118d
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


