--年--月--日 --:--


負からくる衝動

2009年08月24日 17:07

金曜日の事や、土曜の姫と王子のお守りの疲れなど、様々な要因が重なって。
予約ボタンをポチりました!!(笑)
よし。あとはソフトを(安く)手に入れておかねば!(笑)


そんなコンナで、ゆたっちからの緊急連絡。
即、確認。
無性に、もやもやむかむかしてスカイプ。

アレだ。今までは無意識にプラス面も考えて、そこまで行き着く事を防止していた。
けど、今回それが振り切れた。
まだ、ほとんどが未定の状態で、しかも来年の話を、今、この時期に出してくるか?ああ?(怒)
しかも、メインはそこですか。あーあーあーあー(怒)

結局は、見た目と中の人だけですよね。


もういい。あえて声に出して言おう。
嫌いです。
これからは「Bの方」と呼ぶ事にするよ。それほどイラっときた。
まあ。考え方を変えれば、Bの方に不穏因子を引き付けておいて貰えるってのもあるが。
同人的な意味合いでの盛り上がりはして欲しくないですからね。

別にBのファンを非難したい訳ではない。
好きな物を好きだと思う気持ちは十分に理解している。
ただ、自分はそれに共感は出来ない。
だから話題を振るな、と言う牽制だと理解頂きたい。
同時に、最低限プレイした事もない人に無双について話題を振られることにもイラ立ちを覚えます。
好きの方向性が違う場合も然り。

野球・政治・宗教の話を不用意にしてはいけないのと同じだね!
気をつけなはれや!(苦笑)



Bの方の三成。白と紫って半兵衛や光秀と被ってるな。リストラ?(苦笑)
光秀と同じイメージって事は敵役って事か。東軍贔屓って事ですか。
ま、どーでもいいけどね(毒)

あー。早くサイト更新して、新キャラや新コスチュームを見せておくれよ~。
左近が短髪ヒゲになっていて欲しい。吉継が出て欲しい。この想いは届くのか?!


そんなような内容のダベりを繰り広げてみた(笑)
うん。ちょっと消化不良。まだ喋り足りなかったゼ。俺のせいでスマナイ;;
采配もね、すげーイイから!俺、泣いたから(笑)てかDSi良いのぉ・・・欲しいのぉ・・・

ついでに采配四話感想。
左近の安否が不明ですが(是非、生存説を!!)本陣から脱出(させて貰う)
はつ可愛いよ。ちちばかり注目してすまない(苦笑)いい揺れです(笑)
設資を買ったけど、ネタバレが怖いので文字やスチル部分は見ないようにしてるんですが。
島津のすてがまり。まさか、こう来るとは!!!
豊久もイイ男なんですが、ちょっと愛情値が足りずに泣くまではいかず(苦笑)
でも、笑顔にはヤられた!
さて。この先は未知の世界な気がする。ドキドキ。
あとどれくらいのシナリオか分からないけど、早くクリアしよう!!


・・・今頃、三國5設資の入荷案内が来た;;
遅いよ!!(苦笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/623-7d7e54e3
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


