--年--月--日 --:--


余韻

2009年08月25日 17:55

采配の余韻に浸りつつ、サントラ聞きつつ、設資の座談会を読み読み。
楽しそうな現場です。
うん。チームワークがなければ、良い物は作れないよね!
てか、デザイナーさんってみんな女性の方だったのか。
(複数人で描いてるのに、ブレないのが凄いよなぁ。プロだからか)
イケメン禁止令に爆笑。そうだよ、恋愛ゲームじゃないんだから、個性重視バンザイ!
ヒゲとおっさんバンザイ!デザイナー陣と趣味合いそうです(笑)
策もそうだが、豊久もで、今俺の中でアゴヒゲが熱いぜ!(笑)

難易度が低いので止まる事無くスムーズに、お話を楽しむことが出来た。

コレ、スタッフが一番気を使った所だったんだって。
確かに、説得や天眼が難しくなって何度もやり直ししてると、話が訳分からなくなるしね;;
(ぶっちゃけ、逆裁の全体を通しての話の印象が薄いのは、途中で躓いてるせいもある;;)
スムーズに進む反面、リピート性が難しいのも仕方ないのか。
1度クリアすれば満足できるからなぁ。それは、この手のゲームの宿命的なものかも。
RPGとかと違って、やり込み要素を盛り込むのが難しいし。


そんなこんなで、三成&たまちゃん。

090825三成とたま

無駄にアナログで描いてみた。何時振りのアナログよ(苦笑)
もうちょっと真面目に描けと突っ込みが入りそうですが、それは何時もの事ですね(爆)
吉継と高虎と、豊久も描きたいのでそのうち描こう!
それにしても、久々の筆ペン楽しかったなぁw

さて。サントラもそろそろ終わりなので、これにて幕引き。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/625-087b2d50
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


