--年--月--日 --:--


延期だと?

2009年08月26日 13:57

昨日の出来事。
おっさんに「おぬし、背なんぼよ」と聞かれる。

お前はどこの武将じゃぁああああ!!!(叫)

「3センチくらいくれ」だとよ。やらんわぁ!
ちなみに、Tさん(私よりデカイ)には「お前はなんぼよ」と。
「お前って何ですか!!(怒)」と反撃していましたが。何とも失礼なおっさんだよ。


まあ。そんな愉快な事があったんですが。

三國5SP、PSP版発売延期だと?!
うぉおい!!1ヶ月延びたよ;;
9月末期限の割引券を使おうと思ってたのに、何てこったい!
何か別のものにシフトせねばいかなくなったじゃないか!!どうすべ。
・・・とりあえず、調査に行って来なければ。

ってこたぁ、戦国3が11月に発売は無いな(苦笑)
年内に出れば良いね、くらいに考えておこう・・・(苦笑)

(って言うか、ゲームシティーは更新情報をRSS配信すべきだと思う)



>追記。

調査に行ってきました。
んで。

blog161.jpg

買って来ちゃった。オロチZ(笑)
いやー。まだネットで中古買ってなくて良かったよ。
(購入後だったら、割引券の使い道は三國5エンパだった可能性あり)
これで何時PS3が届いても良いぜ!(っても、早くて5か6日ですが/苦笑)

とりあえず。自分がアホすぎて笑える(苦笑)
(あ、ゆたっちもか!/爆笑)
ネオロマじゃ、此処までは莫迦にならなかったんだけどなぁ(苦笑)
やっぱ恋愛<義ってコトで(笑)
もう、さ。忠義だとか友情だとか熱い気持ちは堪らんよね!(爽)
「漢」と書いて、「おとこ」と読む。そんなんが大好きです!にこっ+


そういえば。三國5SPって、いわば今までの猛将伝的な感じだよね。
だけど、それをPS3で出さずにPS2・PSPで出すってコトは、PS3ではMJは出来ないって事?
WiiでもMJ機能は出来ないような気がするので、戦国3をWiiで出した後、機能拡張版はハードを変えてくる可能性が高いよな。
今回のPS3値下げで台数伸びるだろうから、PS3もありえる話のような。
Bの方がPS3とWiiだし。ぶつぶつぶつ。

ああ。Bの方。3は今の所スルー決めておりますが、2は機会があれば欲しいのは変わらず。
まあ面白いと思ったし、(特定)キャラが好きだと思った気持ちは否定もしないし変わってもいないので。
ただ、その機会は、ソフトがくそ安くならないと巡っては来ないんですが(苦笑)
そう考えると、プレイした当時も欲しいとは思ったけど即買いに走らなかった時点で、愛の底が見えていたんだな(苦笑)


・・・それにしても、散財しすぎだ。


コメント

  1. ユタカオル | URL | /pdu0RA.

    どーも!アホな片割れです♪
    延期かぁ…でもでも!オロチZでゲージ満タンになるって!
    そしたらまた魔王再臨ネタで盛り上がろうぞ!
    三成の出なさ加減とか左近の主役級とか…
    それにしても羨ましいのぅ。さすがにポンポンねだって買ってもらえんもんなぁ…「破産させる気か!」と怒られるでよ。
    とりあえずセンムソ、サンムソで乗り越えましょうや!
    Bの方は人気あるから全然下がらないよね…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/626-47b2f6d6
この記事へのトラックバック


Recent Entries


