--年--月--日 --:--


ご乱心

2009年08月28日 13:38

090827ミッコロ2
義の精 ミッコロ(笑)
キャラグッズ近日発売(爆笑)

ツノがちょっと怖いな。仲間を増やしたい(笑)
サコゾーとか(笑)とりあえず、早く新コス見せろやーい!




もう。軽く病なので(むしろ重症か/苦笑)ついに、こんな事までやっちまった!

blog162.jpgblog163.jpgblog164.jpg

中・表・裏(笑)
俺・・・携帯カラー赤で良かった!(笑)

液晶シール。三成のが無かったので、(仕方なく/爆)信長様で。
そして、うっかり。携帯コンテンツは機種変したら持ち越せないから買わない主義だったくせに。
本当にうっかりDLしてしまったよ。やっちまったな!がふがふ(苦笑)
表は下り藤。裏が大一大万大吉の蒔絵シールをペタリ。
ストラップはゆたっちから貰った家紋印籠と、ゆみよんさんから貰った信長さまの根付。
それとパワーストーンストラップも三成で情熱の石(笑)
見えにくいけど、大一大万大吉のタグ付き(デザインは采配の三成の旗のタイプ)

・・・ちょっとコレは外せなかった。ミッキーのストラップ。金、掛かってますから(苦笑)
数ヶ月前に金具が緩んで落とした時は青くなったよ;;(言われるまで気付いてなかったんだけど;;)
二度と外れないようにペンチでがっちり締めてやった。無くしたら泣く><


・・・こんな。もう莫迦としか言えねぇ(苦笑)
とりあえず、あと数年は同機種使う心意気で!(笑)
(2年経ったからバッテリーパックただで貰えるんだよな。大分、持ちが悪くなってるし・・・)
つか、どこへ向かってるんだ自分(苦笑)


って事で、私信。
大一大万大吉の蒔絵シールは送るので携帯に貼ってねvうふふv
ちなみに、DSiはGBスロットが無いので、それを利用するソフトが出来ないんだよ。
だから普通のDSソフトは大丈夫!(なはず)
逆裁も送るんで、やってみてちょw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/627-5fd9c52a
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


