--年--月--日 --:--


相模の獅子

2009年08月28日 17:54

キタよ!はぁはぁはぁ。

北条氏康なまらカッケー!!!!!!(叫)

ジェクトだ。まるでジェクトだよ!
もうさ。北ジェクト氏康で良くね?(笑)
CV発表されてないから、勝手にジェクト声で妄想するぜ!(笑)
ちなみに、官兵衛は勝手に石塚さん妄想です(笑)

関ヶ原をメインに持ってくるかと思っていたので、謙信・信玄はリストラ対象かと思っていたけど大丈夫だったね!しかも若くなってるよ!!
麻呂も健在で嬉しい限りです。ううっ(感涙)麻呂も若くなってるしw
んで。此処までの新コス発表で、それぞれ良い感じの中、三成さんだけがもっさり(苦笑)
影技のスクショ。三成と信玄がまるで一緒(爆笑)毛玉の親子か!(爆笑)

35名以上のプレイアブル武将、とあるのだけど。
あの紹介枠が全部埋まると考えると8×5で40人なのか?とか。
早よ残りも紹介されろやーい!(特に左近)
こりゃ3週毎の金曜更新なのか?そうなのか?どうなんだ??

てか、個人的にギリ年内発売か1月じゃね?と疑っておりますので(苦笑)
ちなみに、FF13も今冬となってるけど年越すよねきっと。
ま、13は発売直後に買う事はないでしょうけどね(苦笑)買ってもどうせやらないだろうし(死)
誰かにプレゼンして貰ってから考えます。12の放置加減が酷すぎた故(爆)
しかも依然未クリアだし。KH2もあるし。酷いね酷いね君だよ、自分が(死)


とりあえず、相模の獅子に「うやぁっほぅうぃいっ!」と、よく分からない奇声を上げておりまする(笑)
ヒゲおっさんでマッチョとか。もう!これは!正義だよ!ヒゲは世界を救うんだよ!(笑)
何だかもう。メーター振り切ってるんで、無駄にテンション高くてスマナイ(苦笑)
あふん。腹筋が素晴らしい。撫で回したいぜ!はぁはぁはぁv
つか、衣装はカラー変更じゃなく、第2衣装にしてくれないかなぁ。戦国1のように!
氏康は脱ごう!半裸になろう!褌イチでも良いよ!はぁはぁはぁvvv


もう。この暴走特急は止まらないよ。北コレルに突っ込むんだぜ(苦笑)
過去、プレゼン後に即買いに走ったゲーム(覚えてる限り)

アンジェSP。友人宅で見せて貰ってから1週間も経たずにPSと同時買い(笑)
アンジェトロワ。今回のPS3と同じく、価格下がった時に同時買い。
FF10。友人のプレゼンでムービー見ての第一声「アーロンさん、ワキ毛ない」(爆)
遥か3。今までの遥かとシステム違ってすげー良いから!とゆたっちからの連絡。買う。即全クリ(笑)
GS。イベント後のテンションでゆたっちと一緒にヨドバシで購入。ヒムロッチだけを攻め続ける(笑)
学ヘヴ。同じくイベント後に購入。お前落ち着け!と云うほどの興奮を中嶋が消してくれました(毒笑)
おい森。親戚の子がやってたのを見て、はは様と一緒に即購入。面倒だけど今も水遣りは継続中。
逆裁。4をプレイして、ナルホドくんはぁはぁvで一気に1~3を買った割に、未だ3は未着手(爆)
戦無双2。ゆたっちから「やってみれ!」と送られてきてから恋の病まっしぐら。いま此処(笑)

今回、2人でおかしいから余計だよね(苦笑)
例に挙げると、逆裁は独りションボリ盛り上がって、ションボリ鎮火していった代表(苦笑)
これら以外にも途中にあるんだけどね。代表作って事で。
しかし、ゆたっちをコッチの道に引き込んだのは自分なので申し訳ないのだが、相乗効果は2倍じゃなく4倍だよね的な(笑)
いやはや。これからもヨロシク(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/628-dd5d0e03
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


