--年--月--日 --:--


ダチ

2009年08月29日 12:54

うん。確かに氏康、スネークにも似てると思ったよ!うんうん。
てか采配二話で敗北って本当に苦手なんだ・・・采配でソレだったら逆裁はちょっと自力じゃ無理かもしれんね^^;;攻略サイト様のご指南を受けてくださいな。
私はMGSとかDMCとかが、ガチで苦手です(苦笑)ちょろっとプレイして、ピコザルに莫迦にされまくったり、蜘蛛に勝てなかったり・・・センスねぇ(苦笑)

そんな私信でした(笑)


久々に戦国無双2+猛将伝をプレイ。
オロチに慣れ過ぎて、ちょっとやりにくいよ。葛篭(宝箱)もガン無視しちゃうし(苦笑)
(オロチだと葛篭壊してもほとんどアイテムが出ない故、シカトしてたからね;;)
久々にプレイして、使ってるキャラとそうでないキャラが見事に分かれてて笑った(笑)
基本的に三成の敵になるキャラは、ほぼ使ってない、と(苦笑)
そんな使ってなかったキャラの中から、今回はガラシャを選択してプレイ。

この子・・・使えないorz

ビックリするくらいの使いにくさですよ(苦笑)
馬に乗ってなきゃ、当てたい所に当てられないんですが;;松風が居なかったら勝てないよ><
使いにくいですが松風と易しいモードでクリア出来ましたけどね。
まあ、使いにくさは置いといて、ガラシャかわゆいよvvv
14・5・6くらいかしら?想像以上に孫市と絡んでてビックリ。絡むってより一緒に行動してるのか。
孫市の後をちょっと小走りで付いて行くムービーが可愛かったですv
雑賀攻め。光秀が去り際に「いつでも帰ってきなさい」って、きゅんvv
そして、やっぱ何と言っても外伝でしょう!天下一美女決定戦(笑)
倒した美女をそそくさと砦に閉じ込める孫市。5人が相手かぁ。体力持つかな。
・・・って!お前何をしようとしてる!!!(爆)
酒池肉林って董卓みたいな事を・・・(爆)
そんな孫市はその後お仕置きされるんですが、捕らえられた時のぎんちよ。「放せ・・・放してっ」って。
やべぇ。ちょう可愛いvちょう萌えたんですが!はぁはぁ。ガラシャも可愛いって言ってるしな。
天下一の父を持つ私が天下一の美女と稲姫。
わらわの父様は天下何番目かの?とガラシャ。
サラサラの黒髪は天下一だぜ!と孫市。爆笑(涙目)
阿国と蘭丸も、美女決定戦だけでもプレイヤーキャラにして欲しかったぜ(笑)


さて。今日は戦国1で、信長様でもやってみようかな。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/629-c0e5f029
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


