--年--月--日 --:--


うそこカレンダー

2007年10月09日 19:00

面白そうだったので、やってみました♪
うそこカレンダーメーカー↓
http://usokomaker.com/calendar/

で、まずはサイト用HN(PN)「夜吹わら」の、とある1ヶ月

yabukiwara.gif

どんだけ勉強熱心なんですか!(笑)
11日と25日だけ、息抜きの合コンなんですね(苦笑)しかも、待ち合わせは5時(笑)
…現役時代、これだけ勉強してれば今頃は…(遠い目)
絵がガイコツかよ;;怖ぇよ;;



次、サブHNつか、ぶっちゃけコス用「えむ」の、とある1ヶ月

emu.gif

忙しすぎだろぉぉぉ!!!(叫)
これは、アレか。衣装製作でいっぱいいっぱいってコトか?(笑)
しかも19日に変更希望って…19日も忙しいやんけ!(苦笑)
で、こんなに忙しいのに、絵のわんこはどんだけ和んでるんだよ!(笑)



最後の締めに、本名のとある1ヶ月(一部加工してあります)

name2.gif

はい。出た!空想一色(笑)お情け程度に、31日はドライブです。
むしろ、当たってるんじゃねぇか?コレ(笑)
空想はわたくしのライフワークですから(笑)むしろ、妄想?(爆)
は、はいっ。返事は5日までに必ずっっ!!(笑)


…とっても面白かったデス♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/63-62673e5d
    この記事へのトラックバック

    カレンダーメーカー

    カレンダーメーカーカレンダーメーカーとは名前を入力するだけで、その人のとある一ヶ月を教えてくれるウェブ上のサービスである。これは人気の脳内メーカーも管理しているうそこメーカーが運営している。2007年9月23日に公開された。同年9月30日には脳内



    Recent Entries


