--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戦場の華

2009年08月30日 02:38

さて。予告通り、戦国1+猛将伝を信長様でやってみました。
本当に、つくづく、馬の足が遅い(苦笑)ありゃロバだな(爆)
それでも、やっぱ松風はそれなりに早いので(奪った/笑)、早く松風に乗れるようになりたいなり><
色々と自信がないので天国モードです(苦笑)
やはりムービーに字幕が無いんだよなぁ。特に信長様は台詞が聞き取りにくいよ><
合戦途中のムービーは字幕あるのにねぇ・・・
ナレーション。1は孫市(の中の人)なんだねぇ。何だか軽い爽やかな感じ。落ち着かないよ(苦笑)
とりあえず、ひとつ目のシナリオはクリアしました。スタッフロールが日本語で、思わず「うおっ」(笑)
何だか信長様が物凄く悪人なんですが・・・しょんもり(苦笑)
光秀も、本気で謀反してるし。濃姫も敵になるし。
濃姫とのキスシーンまであってビックリだった上に蘭丸の顎までクイッってやってるし。どきどき。
もう片方のシナリオに入るには、二話目を敗走しなきゃダメなんだろうか?(調べてない)
まあ。此処までプレイして面倒くさくなって止めたんですけどねー(苦笑)
レベルは最終話で13くらいで終了だったはず。まだまだだねぇ;;

ああ。そうそう。折角携帯サイトに登録したついでに、モバイルジョイもやってみたのだよ。
戦国2猛将伝の方は、お金か宝玉かそんなのが貰えるって事だったので、インチキ出来るから有り難味は無かった(爆)←試してない。
でも1猛将伝の方は(月に1度だけタダで)2万ポイントくらい貰えるようなので、コレは良いかな、と。
そんな訳で、武器のGETレベルを下げるとか、信長様の2衣装とか貰ってみた。2衣装はぁはぁ。


戦国1では爽快感は味わえないので、戦国2+猛将伝にチェンジ。
昨日ガラシャの美女決定戦が面白かったので、ぎんちよもあるのか?と期待してぎんちよプレイ。
そういえば3話くらいで放置してました^^;;
そして。期待していたのに、外伝は美女決定戦じゃなかった;;しょんもり。
ぎんちよの通常攻撃6回目くらいの動きが曹丕みたいだ(苦笑)
スピードスケート選手のスタート時のような動きね(笑)
ぎんちよクリアして、他のキャラやる気になれなかったので、傭兵を再開。ちなみに三成。
ステージ65でセーブしてたのを70までやって、敵が固くて面倒になって止め(苦笑)
100まで行ってクリアしたいような、仕官してちゃっちゃとクリアしたいような(苦笑)
その後、何を思ったか双六プレイ。もちろん三成。COMはDランクの、ねね・麻呂・蘭丸(苦笑)
設定1万の本州マップで無事に1位になれましたよ。いたストよりかは良いよな、これ。

何だかオロチをプレイした後だと、戦国2でもちょっと面倒だ^^;;
そんなにプレイしやすかったんだなオロチって(苦笑)
早くPS3来ないかなぁ。Zりたいぜ!(笑)
・・・でも、オロチをクリアしないと魔王再臨がプレイ出来ない様なので、最初からやり直し;;ギャッフン。
ハードが変わるとデータ引継ぎが出来ないから痛いね^^;;


戦国3三成が信玄と被ってるって思ったのは自分だけじゃなかった!
そんな訳で。

090829シゲゾー2

館の精 シゲゾー(笑)
タケゾーにしようか、シンゾーにしようか、ゲンゾーにしようか迷った挙句のシゲゾーです(苦笑)
事のほかハマってると思うんですが、どうですか?(笑)

そして、氏康の事を考えると、ドキが胸胸するんですが。
コレって恋?恋なの??むねむね(違)
三成や信長様の好きは恋愛感情とはちょっと違って尊敬とか憧れとか混ざり合った物なのですが。
とりあえず氏康は、現段階で「一目惚れ」と言って良いトキメキなんだよ。はぁはぁ。堪んねぇ!
通俗的に表現するなら「抱かれても良い」的な(苦笑)
早く、動いて喋ってる所を見たいです。てか、早く我が家にお招きしたいです。はぁはぁ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/630-c48dbe9d
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。