--年--月--日 --:--


瓶割り

2009年08月31日 15:31

勝家クリアしました。
終始、竹ぽんすげー竹ぽんすげーと言ってました。うん、すげーよ。
最終話だったか外伝だったか、羽柴軍との戦いだったので、まさかの竹ぽんVS竹ぽんです(笑)
到底、同じ人とは思えないよ。地声は三成の方に近いのだろうか?
勝家は頑張ってる結果なんだろうか。とくかく凄いねープロやねぇ。

こんなEDはガッカリだ!

090831勝家

魔王再臨の勝家3衣装(笑)
瓶割りの威厳もくそもあったもんじゃねー(爆笑)
若い女子(お市)とお揃い衣装に走ったおっさん・・・(苦笑)
お市の「可愛くない」の一言で、衣食住は確実にファンシー化されてるに違いない(笑)
その内、まげに花まで付けちゃうかもよ?(笑)麻呂のように(爆笑)


信玄もクリアしました。(外伝はまだだけど)
やっぱ信玄の喋り方がちょう好きです。かわゆいv
2話か3話で、お忍びで舟遊びに行ったら民が海賊に襲われてるからお灸を据えようってので。
開始前の台詞がまるでセーラームーンだったんですが(笑)月に代わってお仕置きよ的な(笑)

次は信玄の外伝やって、次に謙信の外伝やったら、利家でもやってみようかな。



>追記
無事に信玄&謙信の外伝クリアしました。
関ヶ原もそうだったけど、九州も面倒くさかった(苦笑)
敵将(しかも主役武将)が多い上に、レベル上げも武器改造もしてないから余計にね(苦笑)
謙信の時は、勝手にだれか死にやがって1回敗北になっちまったしな。ちくしょう。

そんな訳で現在、利家プレイ中。モーション微妙(苦笑)
でも、ま。今の所、1番使いにくかったのはガラシャなんですが;;
攻撃範囲が狭すぎて、地上攻撃当てられません;;松風で轢くしかねぇ!(爆)
時点がチカ。馬の上から箱壊せないからね(苦笑)意地でレベルMAXにしてるけどね(笑)

して利家。あーーーーー。ウザイ属性の人ですね(うっすら気付いてた/苦笑)
勝家に殴られた上に、秀吉にも殴られ・・・るだけじゃ納まらず蹴られる始末(苦笑)
まあ。暑苦しい喋りのこにぃは好きですけどねー。まったりも好きですけどねー(笑)

後は、最終話と外伝が残ってるのでクリアしたら誰をやろうかな。
残りは、島津・家康・忠勝・稲・半蔵・小太郎・武蔵・小次郎です。
うーん。東軍プレイしたくねぇ(苦笑)
レベル上げと武器GETに勤しむ手もあるのか・・・。
とりあえずは、利家をクリアしてから考えよう。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/631-c3f6a53f
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


