--年--月--日 --:--


男を磨く

2009年09月01日 17:02

利家の最終話&外伝クリアしました。

EDムービー。
お前は思春期の男子かよ!!!(爆)
自分の中で処理できない憤りを拳にぶつけるって(苦笑)
利家のウザさ3割増し(当社比)で、秀吉の器のでかさ3割増し(当社比)なEDでした(笑)

外伝は予想外に面白かった!
御前試合って出た時は、慶次の時の事を思い出してガクブルだったけどな!はっはー(笑)
忠勝と一騎打ち怖かったよー><
んで。何が面白かったって、兼続だよ(笑)
こんな大勢の敵に独りで挑むとは。助太刀は出来ないけど、言葉で味方する。的な事をね(爆笑)
言葉だけかよぉおお!!!(叫)と、思わずテレビにつっこんだよ(笑)
あと、(既に不必要なのだが)お金貯めるには最高のステージだね、此処。


こんな真実だったら嫌だ。

090901利家

雨戸を開けられなかったのは、お市好みにカスタマイズされてる自分(まんざらでもない)を見せる訳にはいかなかったから。とか面白いなぁ、と(笑)
新しい時代の変化に逆らいつつも、別の方向には変わってたみたいな(笑)

前回はムービーの台詞メモったので正確だけど、今回は適当です^^;;;
こんなような事を言っていたのは確かなんだけども(苦笑)
てか、利家EDまで見て「思春期男子」ってイメージでこのムービーを見ると、まるで親に反発して家を飛び出してみたものの、結局戻って泣きながら家に入れてくれと頼んでるように見えるんですが(笑)
・・・しかし、本当に字が汚いな;;がふ;;;


さて。次はどうしようかなー。
PS3が届くまでに、とりあえず全員のEDは見ておこうかなぁと思ってはいるんですが。
(東軍はやりたくないのが本音だけどねー/爆)
半蔵か小太郎のどっちかにしようかな。
とりあえずEDさえ見ればいいので、今までは易しいモードだけど天国にしようかな。
松風で轢くだけでやれそうな気がする~(笑)

そういえば。どうやらWiiチャンネルで、戦国3のトレーラーが配信されてるっぽい。
暫くWii起動してないけど、ちょっくら確認してみよう!
(ついでに、トモコレの体験版でもDLしてみようかな)
HPでは、まだ公開されてないのにねー。
あ。ようつべには落ちてたよ。気になる方は見てみると良いよ。(毛玉も一瞬出てたよ/苦笑)

>追記。
あるぇ~?数ヶ月ぶりにWii起動させたから本体更新とかもしたのに。
ニンテンドーチャンネルに、まだトレーラーなかった。あるぇ~??

>さらに追記。
どうやらトレーラーは期間限定公開だったっぽい。ちっ。
まぁ。発売日が確定する頃には、WiiでもHPでも公開されると思うので、それまで我慢します。
何ていうか、氏康が動いてる所が見たいんだけどね!(爽)
ってか、幸村カッコ良いな。まるで水上スキーだよ。甲斐姫はエロカッコ良い路線なんですね。
あの攻撃方法は反則ですな(笑)討ち取られても悔いなしかもね(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/632-17613a11
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


