--年--月--日 --:--


ありがとうございます

2009年09月08日 23:07

誕生日には色々とありがとうございました!
liccaさんも、副部長もコメントありがとうございますっ!!(感謝)
ゆたっちからは、プリチーな三成を貰いました♪

31479b8f.jpg

えへえへvどうもありがとう!!!



さて。先日、もうイラネェなと思い、某グループのカレンダーとDVD(初回版)をダメ元で出品してみたら、何か知らないけどほぼ同時に売れてたとか(苦笑)
てっきり同一人物が購入したかと思えば、別人。何の偶然だ、このやろう(笑)
つか、そのDVDは2年前の誕生日(9月6日)に発売だったので、自分への誕生日プレゼントに~って買った物だったのに(苦笑)
時間の流れって怖いね。にこ(爆)

そんな訳で、すぐに発送しなければ!と大雨の中、昨日発送してきたんですが。
DVDは良い。(てか買い手、男性なんだけども;;ほぼ新品だったから、転売目的なんじゃ疑惑/苦笑)
問題はカレンダーなのだよ。莫迦じゃないか!っつー外箱サイズなのだよ。あのクソカレンダー(爆)
お使い物のクッキーの箱くらいの大きさなのだよ。中身はアレのくせに(爆)
普通の手さげ紙袋に強引に詰めて送ったんだけども、大丈夫だよね;;
つか、送料赤字なんですがー。あのクソカレンダーめ!(毒)
その前の年のカレンダーは最高に良かったんだけどなぁ。
ゆたっちに見せて貰って欲しくなって、探したら足元見た値段でねぇ。んな金額出せるか!ってな。
ああ。そうか。その時点で金出せなかったのだから、すでに先が見えていたのかぁ・・・納得。

どうせ売れないだろうと思って、良心的値段を付けていたのだけども(両方とも、ほぼ新品。カレンダーは買って1度見ただけ、DVDも数回再生したのみの美品。当社比だけど)売れたとなると、もうちょっと高く設定しても良かったかも的な欲がもりもり(苦笑)
手数料引かれるからさー。両方とも、あと数百円くらい高くしとけば良かったなー。
まぁ、カレンダーは良いんだ。送料赤字なのだけど、多分FANの人だろうから。
自分のように、好きになった時期より前の物を出来るだけ安く欲しいと思ってるファンだと思うんだ。
もし当時、今回私が設定した金額で前年度のカレンダーが売っていたら、即買いしてたと思うし。
DVDの方は絶対転売するんだよ。今回、私から購入した金額スタートでオクに出すんだよ。けっ。
あー。せめて、あと500円高く売れば良かった><

ま、中古屋で売るよりかは高く売れたと思いたい・・・(ので、絶対に調べない/苦笑)
何時、振込みになるのか分からないけど、これでまた何か買えます(笑)
「何か」の部分は確実に無双関連ですが(笑)
あと1つ出品してるのがあるんだけど、それも売れないかなぁ。手元に置いておくのが苦しいんだよ;;
金髪きのこのCDなんだけど(爆)ほんと、当時、どんだけトチ狂ってたんだろう(苦笑)
つか、あのCDが冷める一因にもなったんだけども(苦笑)あれは、聞けなかったぜ;;
全く俺の趣味じゃなかった。胸焼けしすぎて、多分1曲も通して聞いてない・・・気がする(爆)
だれか買ってくれませんかねー?(苦笑)


昨日は激しく大雨でね。出来れば1歩も外に出たくなかったんだけども。
近所のスーパーの駐車場が海になってました(苦笑)
水陸両用車じゃないんだけどー;;みたいな(苦笑)
車高低かったら、浸水するんじゃね?みたいな(苦笑)
そんなスーパーで、こんなん見つけたので買ってきた(笑)

blog173.jpg

かなり迷って秀吉味(照り焼きチキン)にしました。
信長様はチキン南蛮味だったよ。
家康は・・・はなから買う気が無いから覚えてねぇ!(爆)チキン味であったことは確か・・・
その内、食べてみますv
(基本的に、こういうのって賞味期限切れてから食べることが多いんだけどね/爆)
(つい先日も、賞味期限切れの緑のたぬき味のスナックをやっと食べました/苦笑)
でも、やっぱ信長様のも買って来ないとダメだよなぁ(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/636-c46ec149
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


