--年--月--日 --:--


トモコレ

2009年09月09日 17:13

誕生日プレゼントに貰ったトモコレが楽しすぎてヤバイ!(笑)
面白すぎて、折角のPS3はちっとも触ってないよ(苦笑)
つか、どうにかして三成を落とせないかと、無駄なことに脳みそを使っていた人間にとって、結婚できるかもしれないゲームは夢のようでございますわよ(笑)
(無駄に使った脳みその話は、また別の機会にネタにします/笑)

作ったキャラ達。

blog174.jpgblog175.jpg

今は、もうちょっと増えてるんだけども。
とりあえず、髪型を似せられるキャラをチョイス。
義トリオが仲良くならないかなーとか、夫婦が結婚しないかなーとか、期待してるんですが。
誰も思惑通り動いちゃくれませんね。と、オロチ左近の台詞が出てくるね(苦笑)

プレイ開始2日目にして、はは様キャラ(まりりん)とゆっきーが付き合うことになるし(笑)
まりりんは、父親キャラ(ぶん)を振るし(苦笑)その後、ぶんはガラシャと付き合うし。
策と尚香が仲良く遊んでて微笑ましいわぁvと思っていたら、お互いがお互いを好きになって、お前ら道を踏み外す気かぁ!と諦めさせたら2人で落ち込んで大変だし;;
劉備さんがノロノロしてる間に、尚香は趙雲と付き合うし、策はまた尚香が好きだとか言い出すし。
孔明はおばあちゃんと付き合い始め、曹丕は嫁と付き合い始め、麻呂が姫に告白して振られ。
えむっち(自分キャラ)はミッコロ狙いだっつーのに、ちっとも仲良くなれず、おねね様がミッコロ好きになってしまったので、ねたましいから諦めさせるとか酷いなえむっちのそっくりさん(爆)

blog176.jpg

一緒に音楽聞いたりしてるのにね。くそぅ。
自分からの告白だったら、海辺で制服&スーツで。ミッコロからの告白なら公園でガクラン&セーラーで、ときメモちっくにしようと思ってるのにぃ!!
・・・本当に、誰も思惑通りに動いてはくれませんよ;;;(苦笑)
・・・って言うか、胃腸薬と風邪薬はいらないから旅行券をよこしやがれテメェら!(苦笑)


この写真取った後に増えたキャラ。
甄姫(三國)砕蜂・喜助・千鶴(鰤)豊久・宇喜多・たまちゃん(采配)エアリス・ティファ・ユフィ(FF7)
戦国・三國キャラをもうちょっと増やしたいのだけども。どうしたもんだか。
髪型がなー、Miiで似せれるキャラじゃないとダメだからなぁ。はぁ。
だから、左近が作れない;;惇兄も片目だから作れない;;
采配の左近でも似せられないからなぁ。3の左近のデザインに期待したいのだけども。

しばらくはトモコレばかりやってます(笑)
絶対にミッコロと結婚するんだ!!(笑)
つか、Wi-Fi出来たら良いのにね、コレ。
ピンク部みんな買ってるみたいだから通信出来たら楽しいのに(笑)
その内、Wiiソフトで通信出来る様に改良して出しそうだよね(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/637-67743bf9
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


