--年--月--日 --:--


まだ友人

2009年09月11日 18:58

トモコレ。頑張って、えむっちとミッコロの親密度を上げております。
お互いに「信頼できる」になってるのだけども、一向にハートマークが出ません。むぅ。
1度、えむっちにハートが出たと思えば、孔明が好きとかぬかしやがって!
孔明はおばあちゃんと付き合ってるし、えむっちの本命はミッコロなんだってばぁ!っつー、えむっちのそっくりさんの叫びでした(笑)

そんな孔明とおばあちゃん、ゆっきーとまりりんは無事に結婚をし、新婚旅行に旅立って行きました(笑)
つか、俺ってば写真撮るの下手なの;;どうも目をつぶってしまってるんだけども(苦笑)
それぞれ行き先は、イタリアとスペインでした。
ゆっきーとまりりんは良いのだけど、旅行から帰ってきて早々、孔明とおばあちゃんの仲が「ちょっと不満」になっててどうした?!旅行で何があった!!(苦笑)
おねね様とうっきーが付き合い始め、喜助と砕蜂が付き合い始め、麻呂と嫁が付き合い始め、夜一さんと乱菊はすでに3回以上ケンカをし、策も色んな相手とケンカしまくってる毎日(苦笑)

大好物も判明してきて、ミッコロの大好物はからあげでした(笑)
おねね様はバナナ。そんな・・・実際のダンナがサルだからって好物バナナって・・・(笑)
長政がめんたいこ。とりあえず、ムーンウォークが面白すぎる(笑)
んで、砕蜂の苦手な物がからあげで、乱菊がサラダ、司馬懿がまつたけ。
まつたけ高いのに。大抵の人は飛び跳ねて喜ぶのに。贅沢なのか、貧乏なのか(苦笑)

眼鏡キャラが欲しくて作った千鶴ですが、「この島にカッコいい人が増えれば良い」的な事を言っていて、そんなのは千鶴じゃないっ!!!と(苦笑)
なので、顔と名前を変えて別キャラにしちゃおうかなぁ・・・と。遊子にしちゃおうかな、と。
んで、性別男で同じ顔で千鶴を作れば、女の子と付き合う事が出来る訳で・・・
なら、性別女で啓太とか作って、和希や臣を作ってみるのも良いか?とか。
・・・弟たちが見る可能性があるのに、そんな変態プレイをして良い物かどうなのか(苦笑)
いや、既にかなり変態染みて居るんですけどね(苦笑)
って言うか、自分で作成したキャラは、後からいくらでも顔も名前も性格も編集出来るので、人間関係が構築された後に、希望通りのキャラに当て嵌めるってインチキも出来るよなぁ・・・とか(爆)
・・・や、やらないけどねっ!!!

・・・眼鏡を増やしたい。でも中嶋は嫌だ。藍染も・・・なぁ。
後は作れそうでも、名字と名前がキチンとあるキャラじゃないと、作りにくいのだ;;
適当に入れても良いんだけど、それも嫌だなぁ、と。
だから、戦国・三國の女キャラは名字が無いからアレな事になってる。
おねね様は羽柴だし、お市は浅井だし、甄姫は曹だし、阿国は出雲だぜ?(苦笑)
生年月日も分からないから、とりあえず年齢はイメージで入れてあるのだけど誕生日が未記入だから、事あるごとに「えむっちのそっくりさんは自分の生年月日がわかって良いですね」とか「そっちの世界の私に生年月日を聞いてきて下さい」とか言われまくりです;;
適当に入れてしまえば良いことなんだけども、どうにもこうにも(苦笑)

男女比も同じくらいにしていたいんだよ。
だから、まだ三國で作れそうなキャラが居るんだけど、男ばっか増えるのもなぁ、と。
(つか、孫家全員作りたいんだが・・・権が難しいよなぁ。父ちゃんはいけると思うんだけど)
最終的に、性別女で作るのもアリか?(爆)
周瑜とか陸遜だったら女でも良いと思いませんか?(爆)
でもチョウコウは絶対に男で!(笑)そしてオカマキャラにするんだぜ!(爆)
・・・いや、ある意味オカマにするなら性別女性の方が良いのか?
てか、チョウコウは作りたいほど好きじゃないんだけども(苦笑)それを言うなら、周瑜と陸遜も^^;;
体型が違うキャラも作りたいから(今の所イロモノ系は麻呂だけだし)キョチョとか可愛いんじゃないかと。
しかし、三國キャラの性格が、まだ良く分かってないからねぇ;;
オロチで出張ってたキャラは何となく分かるんだけども。
だから劉備さんとか全然分からん!お前はピーチ姫か!ってポジションだったからなぁ(苦笑)


ん?あれ?もしかして、オロチZで魔王再臨までプレイすれば判明したりするんじゃ・・・(苦笑)
またジレンマの話になってしまってるのか?コレ(苦笑)

あ、そうそう。信用はしてないけど、戦国3の発売日が発表されてますね。11月19日。
クラシックコントローラーは事前に購入して、ソフト単体で買おうと思ってたのだけど、見たらコントローラー同封版で買った方がお得なので、どこかで予約しないと!
どこで買うのが1番お得なんだろう・・・ポイントや割引などなど・・・。
やっぱ無難に地元のヤマダで予約しようか・・・ぶつぶつ。
ポイントを何重にもGETしようと思うなら、ネット予約が良いのだけども・・・ぶつぶつ。
ええ。ポイントは大好物ですから!にこ!(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/638-feeca429
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


