--年--月--日 --:--


BLEACH 30巻感想

2007年10月10日 18:10

BLEACH 30 (30) (ジャンプコミックス) BLEACH 30 (30) (ジャンプコミックス)
久保 帯人 (2007/10/04)
集英社

この商品の詳細を見る

イメージ表示されるようになったので、30巻の感想をば。

初っ端から、カバー折り返しの久保っちコメントに笑いました(笑)
もっとがんばろう、はその子へか、自分自身へか…(どっちもか?)


すげー切なくなりました。
すげー涙が出そうになりました。


やっぱ海燕って、イイオトコだったんだね。


岩鷲ガンバレ!兄貴みたいな、イイオトコになれ!(30巻と関係ないなぁ…/苦笑)

コミックス派なので、まだ全貌が分からないハリベル様に期待中。
で、テスラがちょっと好み。ちょっとだけど。
また眼鏡が出てきましたね。とりあえずスルー。(鰤の眼鏡は、竜玄ですから/笑)

アランカルは、もっともっと変態が出てこないかなぁ…期待してるのに。
アランカルは、何だか小柄な子が多くて良いですねw小柄つか、子供?(笑)
アランカルは、見た目が可憐な子供で、残忍な変態キャラが出てくれば良いのに(爆)


とりあえず、海燕はイイオトコだった、この一言に尽きる。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/64-6949c750
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


