--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年09月16日 22:29

あまりに酷使しすぎた為のストライキか、PCが昨夜から立ち上がらなくなりました;;
しかも原因不明;;仕事から帰ってきたら、そうなってた、と;;

そんな訳で、本日どうにかこうにかしました。
一応、どうにかなったようです。とりあえず良かった。
しかし、これはヤバい兆候かもしれないので、Cドライブのバックアップを取って置いたほうが良いな;;
うー。面倒臭い(爆)
別に、消えたら消えたで良いんじゃなーい?くらいのヤル気の無さです(苦笑)
だって、過去に数回消えてるしねー(苦笑)

どうにかこうにかエラーチェックなどなどしてる間、ヒマだったので買ったまま放置していた漫画を読みました。
ホリック15巻と屍鬼3巻と鰤36・37巻。
読んでみて、もしかしたらホリック14巻を買っていないかもしれない疑惑(苦笑)
発掘作業をして、見つからなかったら今度買ってこなければ;;
つか、表紙を見ても、持ってるか持ってないかが判別出来ないのは末期だと思います(死)

屍鬼3巻。放置も甚だしいですが、やっぱ読むと面白いね。
今度4・5巻買ってきます。(あれ?6巻も出てるのかにゃ??)

鰤36・37巻。一応、鰤は今の所、表紙で持ってるか判別できてるから大丈夫!(何が)
でも36巻の始まりがいきなり100年前だったので、35巻を読んでるかどうか分からん(死)
・・・こっちも発掘してみないとダメだな;;
(この発言により、きちんと本棚に整理してないことがダダ分かり/死)
てか!100年前ー!!!ちょ萌えるんですが!!!
もっと早く読んでれば良かったよ!(今更です/死)
やっぱ藍染は眼鏡の方が良いなぁ。天に立たれた後は、まんますぎて面白くない。
子供ギンが可愛すぎる。いやギンだけでなく、白哉や修平、阿近もかわゆいv
乱菊さんの子供時代も見たかったぜ。
てか、喜助があまりにヘタれキャラでびっくりだよ(笑)

38巻と買ってないのが39巻かの?どうだったかの?
これも早く読んでみようと思うデス。今日の今は(爆)実行するかどうかは未定(死)
平子とかひよ里とかトモコレで作りたくなったぜ(笑)


そんなトモコレ話。
無事に、えむっちはミッコロと恋人になれましたぁ!!ぱふぱふどんどん!!(喜)
・・・しかしだ。えむっちはミッコロと「結婚したい」になっておるのに、ミッコロは「まあ好き」なんだ。
だから、リアルにシンクロしてくれなくて良いってばよ!!!(叫)
いや・・・でも・・・ミッコロがデレまくるのもアレなような気がするから、コレで良いのか?いや・・・ぶつぶつ。
未だえむっちの大好物が発見出来てない(販売されてない)ので、からあげ大好物のミッコロと満足度レベルに差が出てきました;;しょんぼり;;
つか。
だから、胃腸薬や風邪薬や仕事体験チケットや催眠術セットはいらないから旅行券よこせ!!(叫)
胃腸薬はもうすぐ30個に到達するぜ・・・いらんてば!!せめてカメラよこせ!!


オロチZ話。
戦国ストーリーを進めつつ、フリーで特技も習得中(馬術と経験値増から)
呉ストーリーをプレイ中に、薄々思っていたのだけども、ステージ難易度が変わってやがる;;
俺の大好きな、4武器取るのに絶好の官渡ステージが星2にされておるよー><(泣)
大好きだったのに・・・うっうっ。激難だったら星1つでも4武器出るんだっけ?はぁ;;
かなりガックリきたので、戦国は一時休止で呉の回収忘れを取りに行ってみる。
濃姫と大阪城での改造アイテムと、最終話外伝。無事に回収完了。
ついでなので、好きなステージじゃないけど、小牧長久手で試しに「難しい」で4武器取りに挑戦。
もちろん取ってくれるのは策ですよ(笑)レベル81くらいだったけど、難なくクリア出来ました♪
やっぱ策の「吹っ飛んじまえや」は最強ですな!(笑)
でも回収した武器箱は2こ。頑張った策には出ず、左近だけ出たよ(苦笑)慶次くんも出なかった;;
ま、今回は難しいでクリアが可能って事が分かっただけでも良しとするか(苦笑)

Zには4衣装まであるんですが、三國キャラは三國5衣装なのね(リストラキャラはどうなんだろう?)
戦国キャラは、3衣装が戦国1の衣装で4衣装が戦国1のボーナスコスチューム。
戦国2からのキャラは、3衣装が新作で、4衣装が戦国2猛将伝での2Pカラー(だと思う)
んで、あんだけ三國5の策の髪型にショックを受けておったのに、慣れたせいもあって、動いてる姿みたら「ちょうカッコ良い~vvv」って声に出してる始末(笑)
いや、まじで格好良いのだよ!!4までの衣装と違って、威厳と気品のある衣装でね。はぁはぁ。
武器は変更になってるから、動きは違うんだけど。5は動きも気品ある感じになってるかも?!
今は常にステップ踏んでて忙しない感じなんだけどね。5SPが楽しみだ!はぁはぁ。
信長様も、戦国1のボーナスコスの右肩肌蹴た(遠山の金さん状態)袴姿にはぁはぁです。
こっちも「信長様、格好良すぎるvvv」と声に出してる始末。ああ末期(笑)
壁紙も信長様の(確か)5枚目のムービーからの、どアップの壁紙にしたよ。ああ格好良いvvv
てか、三國5衣装だぜ?惇兄とか、超絶楽しみなんですが!!はぁはぁはぁ。
しかも5では武器が変更になってるキャラが多いから、ある意味貴重だよね。はぁはぁ。


そんな近況ですた。
もうちょっとPCを労わってやらないとなぁ・・・臨終されたら大変だ;;;


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/640-4949eff1
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。