--年--月--日 --:--


2009年09月18日 00:28

うおぉおおおおおお!!!!
キタぜ!キタぜ!キタぜぇえええ!!!!(叫)

左近カッケー!!!!!(絶叫)

ヒゲでもなかったけど、短髪でもなかったけど。
格好良いから何でも良い。許す。はぁはぁはぁ。
あまりの興奮に奇声を発しそうになって、PC前で思わず口を押さえたよ(爆)
んで、その興奮を発散する場が無かったので、家族に「左近ヤバイんだよゲヘゲヘ」と気持ち悪く笑いながらぶちまけてました。家族ぽかーんですね。頭悪くてスミマセン(苦笑)

無双奥義・皆伝のスクショを見る限り、髪は後ろで3本くらいに結ってるのかね?
それにしてもまぁ、キャラ紹介のCGが反則なくらいに格好良いよ。はぁはぁはぁ。
官兵衛、氏康、左近と戦国3は大漁ですな。ほくほくv
あ、ゴメン。孫市忘れた(爆)つか、リストラされなくて良かったねぇ。うん(しみじみ)
くのいちの復帰もおめでとう!めちゃくちゃ可愛いよvvv
立花宗茂のビジュアルといい、西洋剣+盾といい、こりゃ長政リストラ必至なのか?!
ついでにお市もヤバイのか?!孫市居るからガラシャは居て欲しいのだけども。(たとえ使えない子でもっ)

後は信長様と秀吉ですね!
ああ信長様。超絶に楽しみです!!はぁはぁはぁ。
早く、そのお姿を拝見したいです!!はぁはぁはぁ。


そんなテンションぶち上がり状態なので、これらもネットで予約しちゃおうかな的な勢いです(笑)

戦国無双 百花饗演戦国無双 百花饗演
(2009/09/23)
ゲーム・ミュージック真田幸村(草尾毅)


戦国無双3 クラシックコントローラPRO同梱パック 特典 「戦国無双3」2010年カレンダー付き戦国無双3 クラシックコントローラPRO同梱パック 特典 「戦国無双3」2010年カレンダー付き
(2009/11/19)
Nintendo Wii


真・三國無双5 Special 特典 特製スリーブケース付き真・三國無双5 Special 特典 特製スリーブケース付き
(2009/10/22)
Sony PSP


しちゃおうかな、ではなく、確実に予約ポチるぜ!!(爽)
発売日に届かないってだけで、買いに行く手間がないから逆に良いのかも的な(笑)
ほら、俺。出不精の面倒くさがりだしぃ(爆)
戦国3はソフト単品買って、コントローラーは別で買おうと思ってたのだけど、同封版の方がお得っぽいので。
英傑フィギュアは戦国3で出るみたいだねー。欲しいキャラだけ欲しい!(爆)



PS3買ったってのに、思わず笑ったよ(笑)三國5はPS3で買うのかい?
自分も、エンパに確実に手を出すな。つか戦国2エンパは今すぐにでも手に入れたいし(笑)
この頭のおかしさは何だろう。過去最高のイカレっぷりだよ(苦笑)
頭悪すぎて、出来ないくせに雀・三國とか戦国スロットとかまで気になる始末(苦笑)
もう向かう先が分からない(笑)思いっきり前のめりで突っ走ってる。うん爽快(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/641-79c55a8b
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


