--年--月--日 --:--


7時間20分

2009年09月19日 15:17

一体、何の時間かと言うと、ゆたっちとの通話時間です(爆)
最初は22日の打ち合わせだったはずが、気付けばこんな事に。外は朝だったよ(苦笑)
しかも、会話内容の9割以上が無双でした(笑)

そして、見事な罠を仕掛けられて、三國5PSPではなく、先に三國5エンパ購入する気満々です(笑)
あれを見たら、買わぬわけにはいくまいて!!!はぁはぁはぁ。
保険金目当てじゃないから大丈夫!(何が?/笑)
良くやった!オメガフォース!!!ネオロマ無双!ネオロマ無双!!!はぁはぁはぁ!
戦国3エンパで同システムおぉおおおおおおお!!!!(叫)
俺に夫婦の契りをぉぉおおおおおおおお!!!!!(叫)

つか、ことごとく自ら罠に掛かりに行っておるよ(苦笑)どんだけドMだよ(苦笑)
戦国3はコントローラー付を予約する予定だったのが、現在、トレジャーにしちゃおうかなな勢いです。
何この、ネオロマでもやらかさなかった暴挙!(苦笑)
アレです。ネオロマよりも付属品が良い感じだからです。ネオロマは酷いのが多いよね・・・(遠い目)
てか、俺以上にゆたっちが罠に掛かりまくってるので、安心して後に続けるってのもあるよ(笑)
結構、自分ひとりで盛り上がるのって大変だからねぇ(苦笑)

先日、携帯に家紋蒔絵シールをペタリしたので、あと数年は使うとか言ってたくせに、戦国3のきせかえが自分の携帯に非対応だった事にかなり落ち込んで機種変したくなったとか、どうしたらいい?(爆)
気軽に買い替えれるほどに裕福でもないし、最近のFはあまり好みじゃないし、そこまで莫迦な行動はしないだけの理性はあるはずだけど、10月1日の携帯サイト更新での自分の携帯機種の扱いによっては、うっかりも有り得なくも無い自分が怖い(苦笑)

くそぅ。もっと早くに出会っていたかったよ。
でも、出会えて本当に良かった!送りつけてくれた、ゆたっちに感謝っ!!!
大丈夫さー。勧められたり、気になって手を出しても、ハマらないものはハマらないから。
同じものにハマれるのは、やっぱ同じのものを持ってるからなのさー(笑)
22日は、殿ぽつーんにしちゃうと思うけど、今回喋り足りなかった分の補充って事で(笑)
(7時間20分も話して、まだ喋り足りないのかよ!とツッコミが聞こえる/苦笑)


・・・よし。出来るだけ安くエンパを手に入れよう・・・ぶつぶつぶつ。

真・三國無双5 Empires真・三國無双5 Empires
(2009/05/28)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る


戦国無双3 トレジャーBOX 特典 「戦国無双3」2010年カレンダー付き戦国無双3 トレジャーBOX 特典 「戦国無双3」2010年カレンダー付き
(2009/11/19)
Nintendo Wii

商品詳細を見る



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/643-8c560d09
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


