--年--月--日 --:--


出荷

2009年09月21日 18:44

昨日、もう遊ばないな、とDSゲーム2本を出品してみたんですが、数時間後に売れたとか。
しかも、何のついでか金髪きのこCDまで売れたとか(笑)
コレはアレだね。売上金で、三國5エンパを買ってしまいなさぁ~いなお告げですね。分かりました(笑)
買って貰えて文句を言うのもアレだけど、もっとバラけて売れてくれないかなぁ(苦笑)
同時に出荷だと、テンパる(苦笑)

ちなみに売ったゲームは、牧場物語といたストです^^;;
ぼくものは去年の誕生日に牛育ててみたいと連日言っていたら、はは様が買ってくれた物だったんだけどね・・・
俺には牧場経営は無理だったんだ><
初心者に、あの時間の流れの早さはついていけないぜよ;;;
いたストは、クリフトにザラキザラキ言われて腹が立つのでね(苦笑)
いや、腹が立つのは主に女性キャラの方だけどね(苦笑)


そんな訳で、三國5エンパ確実に買うぜ!うぉっほ~い!(笑)


オロチZ話。
オロチ戦国ストーリークリアしました。
終始、信長様だけを使っていたら見事にレベル99の熟練度MAXになってました(笑)
現在、フリーで特技GETしています。
しかし大喬と小喬は使えねぇな。それに凌統さんのチームで九州を普通でプレイしたらキツかったぜ;;
凌統さんもあまり好みのキャラじゃないからねぇ;;
好みのキャラ=攻撃範囲が広い・出が早い・囲まれても吹き飛ばす技がある
もうちょっとフリーで特技集めしてから、次は蜀ストーリーをプレイしようと思います。
だって魏を先にやっちゃうと、蜀プレイするの苦痛になりそうだから(苦笑)


トモコレ話。
えむっちとミッコロは付き合ってるのに、一向に親密度が上がらねぇ;;;
しかも、えむっちまで「結婚したい」から「大好き」に下がってるし;;ミッコロは相変わらずの「まあ好き」
親密度が低いから、部屋に一緒に居ても全然ハート飛ばしてくれないのでしょんぼり><
めちゃめちゃラブラブな孔明とおばあちゃんにジェラシーだぜ。
そしていい加減、胃腸薬ばかりくれるのは止めてくれ。せめてフライパンやカメラをくれよ;;
胃腸薬35個くらいあるのに、使ったこと3回くらいしかねぇんだけど;;
まだ風邪薬の方が使うのに・・・がふん。
てか、砕蜂に(個人的趣味で)スクール水着を着せてるんだけど、やたらに風邪を引く(苦笑)
やはり、季節と服装と風邪は関係あるのかしらね?
でも、勝手に着替えるキャラも居るのに、着替えない所をみるとスク水が気に入ってるのか?(笑)
ステーキ好きの豊久には、カウボーイの服で牛舎に住まわせてるよ(笑)
とりあえず今の所、思惑通りの恋人や親友関係になってないのがザンネンだ;;
勝家とお市が夫婦、勝家と利家が親友にならないかと思ってるんだけどもね。
(他は既に色々埋まってて難しいので;;;)


さて。オロチってくるぜ!(笑)
そして、明日はゆたっちと(無双)ランチ♪うふふvv


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/644-50c9dd12
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


