--年--月--日 --:--


毒計

2009年09月23日 15:18

昨日はゆたっちと、殿ぽつーん(爆)のガストで楽しく無双ランチを楽しむはずだったのにぃ!!

朝の3時過ぎに腹痛発症。
上と下から出したら腹痛は治まった。
・・・が、その時の脂汗が原因か、布団に入っても寒気と震えで眠れない。
けど、まるまってたら、うつらうつらと多少は寝れた。
・・・と思ったら、鳩尾辺りに激痛が。
起きても寝ても、どんな体勢でも痛い!こりゃやばい!!
5月にウイルスが胃に入った時の事がフラッシュバックする中、心配したのはランチよりも今日は仕事を休めないって事だったり(苦笑)
朝っぱらから、はは様に緊急病院を調べて貰ったりしたのだけど、うーうー唸りながらまるまってたら、どうにか痛みが良くなりましてね。
その後、がっつり寝こけた(爆)
次に意識を取り戻したのは、ゆたっちからの電話でした;;;
用意いいかい?の連絡に、スミマセン今起きました;;;
事情を説明して、とりあえず渡すものがあるからと家まで持って来てくれたんですが、顔を合わせれば無双話が弾みますよね(笑)
玄関で話してたら、そんな所で話してないで上がって貰えば良いでしょ、とはは様。そうですよねー;;気付かなくてスミマセン(死)
そんなこんなで、殿にも上がって貰って、その後1時間半ほど無双話をしたんですが(笑)
めっちゃ起きぬけのドすっぴんの小汚い顔を晒してスミマセンでした(爆)
殿は内心、色々とどん引きだったことと思います。あはあは;;;

って言うか最近、2人で会うってなると、必ずどちらかが腹を壊してるのはなんだ!(苦笑)
孔明か!孔明の罠なのか!!!(叫)
くっ。毒計とは卑怯なり!!
11月は、気をつけようと思います。孔明の罠になんて負けないんだから!(笑)


そんな、孔明の罠があったんですが、腹痛は病院行かずとも何とか良くなりまして一安心。
てか、原因が分からんのだけども。冷えか、喰いすぎか?

夕方に、弟一家がやってきました。敬老の日だから。
悲しいお知らせがある、って何のこっちゃと思ったら、トモコレで姫にえむっち(だけ)が消されたと(苦笑)
って事で、通信してウチのえむっちを送ったり。
トモコレから送信したら、満足度レベルや食べ物の好み、インテリアや服はそのまま送信されるんだねぇ。
ついでに、まだ持ってない食べ物を何個か貰いましたv

そしたら弟がドラクエ9をプレイして居てね。
気になっては居たけど、気にしない事にしていたのに、実際にプレイしてるのを見ると気になるじゃないか!(笑)
すげー欲しくなったので、はは様に誕生日プレゼント何が良いと聞かれて保留にしてるので、ドラクエ欲しいドラクエ欲しいと言い続けて買って貰おうとか企んでおります(爆)
えぇ、去年の牧場物語のように(売っちゃったけど/爆)
お前、そんなにゲームばかり何時やるんだよとツッコミが聞こえる・・・;;;
アレですよ。今までPCに使ってた時間を全てゲーム時間にシフトしてるんですよ。
絵を描かなければ、ゲームが出来る!どーん!!(死)
しかも、ハードが違えばプレイする時間帯が変わってくるし(携帯機なら布団の中だし)それなりに出来るのだよ(笑)

って事で、ドラクエ買って貰えたら、やっぱ主人公は三成だよなぁ・・・と(笑)
仲間は左近と幸村と兼続ですか、やっぱ(笑)
主人公を策にして、孫堅・権・尚香の孫一家パーティーも捨てがたい(笑)
ってか、手に入れる前に気が早すぎだろ、お前!(爆)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/645-e1894cc8
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


