--年--月--日 --:--


転職のススメ

2009年09月27日 23:57

中々PS3をする時間が取れないので、ドラクエを進めております。もりもりと(笑)
DSってば、テレビを見ながら(聞きながら)プレイ出来て、なんて便利!キラッ+


はやり病の町で問題解決のお手伝い。
ルーくん(って呼ばれてたよね?名前なんて覚えられねぇよ;;)のビジュアルが激好みですた(笑)
アゴヒゲはやばい!(笑)しかも眼鏡。
ぼさぼさ頭を後ろで結い、白衣の引きこもり学者@ヘタレ(笑)ああ最高!(笑)
みんなに好かれる明るく可愛い奥さんなのに、ダンナ(ルーくん)がぱふぱふしてあげよっかvと、言い寄られたら「何言ってくれてるの、この女」とか口の悪さが大好きです(笑)
ギャル妖精のギャル語も好きですよ。マジうけるんですけど。(笑)

人助けパワーで、何とか天上界に帰る事が出来たものの、天使の羽と輪は戻らず。
可哀想にと言われるゆきむら。可哀想に。
しかも7つの実を集めろとか、ドラゴンボール的でございますよ(笑)
そんな訳で、地上に戻ってきたら、そこは待ちに待ったダーマの神殿でした!!
・・・なのに、肝心の大神官が居ないとかで転職できません;;
仕方ないのでウロウロしてたら、漁師町に到着。ぬし様を倒したんだけども・・・どうやらダーマの塔に行くより先にクリアしちゃったみたいです(苦笑)
順序逆で、ダーマの塔をクリアして、無事に転職出来る様になりましたぁ!!
そんな訳で早速ゆきむらは戦士になりました♪
・・・が、戦士レベル1になったので、またレベル上げに勤しまないとダメだなぁ(苦笑)
つか、今回のダーマ神殿ってば、転職するのにレベルもお金も要らないんだね。なんて親切!
転職したものの、ああやっぱ無理!って思えば、すぐに再転職できて、しかも職業ごとのレベルはそのままって、本当になんて親切っ!!
でも、上級職はどうやらクエスト消化しないと出ないっぽいので面倒だなぁ;;;
他の3人は、今の職業をもっと極めます!!うぃ~!


しかし、色々とコンプ率を100%にしようと思うと、かなり大変だよね、コレ;;
とりあえずは、ストーリーを頑張ろう。もちろん、レベルも上げつつ(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/648-162ce30a
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


