--年--月--日 --:--


ナマ見れず

2009年09月30日 15:30

今日は生主任と楽しいデートのはずが、諸事情により中止><
いや、延期!

生主任は、そう簡単には拝めないのね。
うーん。残念。
でも、近い内に必ずやリベンジを!!!!


折角、昨日の打ち合わせの時に「もちろん、手作りのお菓子貰えるんだよね?」と見事な振りを頂いたので(ゴメンなさい。1ミリも思いついてなかった;;)深夜に、あり合わせのモノで一応作って準備してたんだけどね(苦笑)

blog178.jpgblog179.jpg

チョコマフィンと紫の野菜ベーグル。
自家消費しますわ(苦笑)
でも、久々に作ったので、100%の出来じゃなかったから逆に良かったかもよ?
妊婦さんに、下手なものは食べさせられないわ^^;;


でも、次のセッティングの時にも同じように用意できるとは限らないので(苦笑)
用意できなくても、怒らないでね。主任vえへvv



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/650-e2bf86f4
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


