--年--月--日 --:--


同感

2009年10月03日 23:59

同感・・・ではなく、潼関。
最近は特技取りに、九州じゃなく、潼関メインになってきました。
んで、今日も相変わらずのストーリー<特技取りで(苦笑)
蜀6話終了までに、現時点で使用できるキャラの内、曹丕(魏ストーリーで育てるから)とチカ(魔王再臨で育てるから)と百々目鬼だけが未使用。三蔵と弁慶は特技残り1つか2つ。で、残り全員の特技をGETしてしまったとか。・・・莫迦か(苦笑)
やっとこ蜀ストーリーも進めて、関羽・張飛・孔明が仲間になったのだけど、彼らの特技を取ってから進めようかな的な(苦笑)
関羽は馬の為に特技取る必要あるし、ね。

あー。早く魔王再臨&ドラマティックモードをやりたい!
(・・・お前、言ってることが矛盾してるぞ/爆)


実は、どうせ欲しくなるんだから、と結局、三國5SPの予約をポチってしまったんですが(苦笑)
なので、それが届くまでにドラクエをそこそこ片付けなければならない、と。

・・・だけども、やっぱり寄り道しまくりっす。
微妙にクエスト消化とレベル上げしております。
ギャル妖精に「こんなに時間かかって、まだ3つなの?寄り道しすぎ」とか言われております;;
・・・が、昨日やっとこ砂漠の城をクリアしたので、4つ集めたのです!!
現在のレベルは、ゆきむら戦士26、みつなり武道家29、かねつぐ僧侶28、くのいち盗賊29。
レベル40以上になると、上級職のクエストが出るっぽい。
あ、動物と話せる職業は出たなぁ。何だっけ。
その職業でレベル上げると、そこら辺に居る動物達と話せるのかしらね?
猫ににゃーにゃーとクエスト依頼されて分からんし(苦笑)
とりあえず、レベル上げ頑張る!!←だから矛盾・・・(爆)


わー俺、すげー頑張ってゲームしてる(笑)
トモコレも毎日やってるしね。
おい森とWiiFit+と毎日やらねばならない物が増えて大変だよ(苦笑)




>追記
レベル上げしつつ船で探検。
学校に到着。探偵依頼される(笑)んで、夜に来いと言われたのをシカトして、また探検(爆)
草原に行って遊牧民の集落でお手伝い。無事に実をGET。
そして、数を数え間違えていて、現在6個です。最後の1つが学校って事なのね。
そんな訳で、またレベル上げしつつ、学校に戻らないとなぁ(笑)
・・・ちなみに、レベルはゆきむら30、他32まで上がってます(笑)どんだけ戦ってるんだよ(苦笑)

liccaさんへ。
ドラクエってますか!!そうそうレンジャーですね、職業名。
確か、レンジャーの人が、隣に居る子の言葉が分かるようになったらまた来い、って言ってたので、レンジャーレベルが上がると動物の言葉が分かるのかなぁ・・・との予想です。
とりあえずドラクエは自力クリアしたいなぁと思ってるので、攻略本やサイトは見てないんですよね。
クリアしてからは、お世話になろうと思ってますが(笑)
お互い、頑張りましょう!!(笑)

・・・つか、Wi-Fi通信でもすれ違いやマルチ出来たら良いのにねぇ。
ウチのゆきむらが、貴方の宿に泊まりに行くのに(笑)


コメント

  1. licca | URL | e3h4BIzw

    そうか!

    レンジャーになったら動物と話せるのか!?(爆)
    いや、ウチもドラクエやってんねんけど、動物と話す意味がわからんでw
    えむさんのブログ見て納得したわ!
    ホンマ、ニャーニャーのクエストできんし(笑)
    早く条件クリアせんとな・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/652-a402b516
この記事へのトラックバック


Recent Entries


