--年--月--日 --:--


すれ違い

2009年10月06日 17:54

今日はジャスコに行ってきたので、ゆきむらも連れて行きました。
・・・ら、4人とすれ違うことが出来ましたぁ!
平日の昼間なのにねぇ。やっぱドラクエすげぇ!

え、話?進んでませんよ?(爆)
まだ学校に行ってないし。
ひたすらにレベル上げしています。
でも1レベル2万EXP以上になってきたので大変です;;がふー;;
でも、今日は学校行って話し進めますです。はい。


オロチ話。
蜀ストーリークリアしました。ピーチ姫(劉備さん)助けました(笑)
途中、策を手助けする所で、趙雲がめっちゃ棒読みで笑う。協力したくないんですね(苦笑)
手助けしたので、次の江戸城で策がお返しに手助けしてくれるのだけど、「仲間と戦うなんてキツイな」って、お前は思いっきり楽しんでただろう!と思わずつっこんでみる(笑)
呉・戦国・蜀とクリアしたら、呂布と忠勝が仲間になった!
あれぇ?PS2版じゃ、魏もクリアしないと仲間にならなかったのに。簡単になってる?!
まあ良い。そんな訳で、現在、呂布・忠勝・麻呂を育て中。その後は劉備さん。
それで馬術は全部取れると思われ。魔王再臨以降のキャラにも馬術がなければね。
劉備さんまで育て終わった時点で、松風or赤兎馬に乗れてればMAXだね。

そんな訳で、残るは魏ストーリーです。
三成と惇兄育てるぜ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/653-68f8fb24
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


