--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご無沙汰

2009年10月14日 16:30

どうもご無沙汰していました。生きてます(苦笑)

先週8日に研修的なアレがあって3時間半受けてきたんですが、帰りに縁石を踏み外してずっこけたとか;;
思いっきり左掌と左ひざを擦りむきました。よぼよぼ。
唯一の救いはジーンズが破れなかった事です。よぼよぼ。
って言うか、氷で滑って転ぶ事はあっても、縁石踏み外すとか初めての経験で、心と体に深いダメージを受けました。よぼよぼ。
研修は昔のプログラムよりかは天地ほど良いんですが、やはり精神的に疲れてたんですね。
ええ。肉体老化のせいだとは1ミリも思いたくないので。よぼよぼ。
そんなダメージを受けて帰ったら、姫が泊まりに着ていたとか。まじか。
正直、今日は嬉しくないなと思いました;;
泊まりに来ても、また夜に帰ることになるんじゃないかと思ったんですが、多少グズりはしたけど大丈夫だったみたいです。成長したなぁ。
そんな訳で翌日は姫の服を買いに行ったりしたんですが、今日も泊まると言い出しまして、まさかの2連泊です。
下手すりゃ土曜の夜まで休みなし決定です。あはははは(泣)
土曜の午後から弟たちが迎えに来て、心配していた夕飯までは居なかったのですが、帰った後は疲れすぎてガッツリ寝てました。
転んだダメージで左半身は痛いしね;;
んで11日は昼まで寝てました。正直、今日は仕事に行きたくないと思いました;;体力回復しねぇ;;

そんなこんなだったんですが、何とか通常に戻ったみたいです(苦笑)
そこ。回復までに時間が掛かるとか言わない!びしっ!

して、今日は無料券でワイルドスピード見てきました。
現在公開中の映画はあまり興味ある感じのが無くて、これもあまり期待せずだったんですが。
1~3まで見てないし。でもまあ、面白かったです。派手で(笑)
でも、あまり深く考えてはいけないね(苦笑)
どう考えても100キロ以上のスピードの車が生身の人間に突っ込んだらスプラッタだって(苦笑)
今度、1~3もレンタで見てみようかな。若干、話が繋がってる気配だったし。


ゲーム話。
オロチは中々出来ないけど、DSゲームは毎日少しずつプレイしています。
そんなオロチは、やっとこ魏ストーリーに着手。
新しく仲間になる度に特技GETしてますが、それ以外のキャラの特技は取り終わってるので、今までの話よりかはサクサク進めております。えへえへ。
しかし、三成が弱い、って状況は嫌なので無駄にレベル上げと武器取りしてやりました(笑)
現在レベルは99で熟練度が43。経験値増をつけるようになったら、レベルの方が先にMAXになるようになったよ。それまでは熟練度の方がMAXになってたのにね。
んで、ある程度強くなったら特別壁紙の為の全難易度クリアもやっとけば後で楽じゃね?と、星1の激難に挑戦してみる。案外、いけた(笑)
つか星1激難で、GETした武器箱3つとも4武器だった。
運が高くなってるのもあるけども、PS2で星3難しいで4武器出すのに苦労したのが莫迦みたい(苦笑)
でも星1激難のボスでHPバーが2重だったんですが(1.3くらい)
激難の遠呂智のHPと攻撃力がおっかないよ;;まだ見てないけど勝てる気がしねぇ(苦笑)
そんな訳で、魏ストーリーは残り4話(外伝含む)くらいです。
びっくりな事に甄姫で躓いてるですが;;3回くらいやったのに仲間にならず;;がふー;;
小太郎倒す前に董卓倒したせいか?そうなのか??くそぅ。


ドラクエ話。
折角あつめた実は騙し取られてしまいました。ですよねー。
そして、また、ゆきむら空から落下。(2回目)
落っこちた先の村は、実はすでに探検中に辿り着いてました(苦笑)
微妙にクエスト消化しつつ、レベル上げしつつ、はぐれメタル狩りしつつ、話を進めて空の英雄に会いに行く。
空の英雄は飲んだくれてるけど、きっとイケてるおっさん(じいさん?)だよね。
話の中盤くらいになったのか、アニメです。おぉ!
しかし、また、ゆきむら空から落下。(3回目)
お前、何回空から落ちれば気が済むんだよ!と思わずツッコんだよ(苦笑)
そして落ちた先は牢獄。ドラクエの牢獄って定番ですよねー(笑)
んで今は、その牢獄から脱走しようとしてる所です。
しかし、結構頑張ってクエストクリアしてるのに、貰える装備品が既に無用の物だったりするんですが(苦笑)
もしかして、もっと早くクリアすべきクエストなの?的な(苦笑)


トモコレ話。
なんやかんやありまして、えむっちは無事にミッコロと結婚しました(笑)


そんな感じの近況ダイジェストでした(爆)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/654-43651b10
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。