--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気にしたガール

2009年10月16日 16:31

今週はSJの発売日だったのですが、最新号が出てるのを見て、前号を読んでない事に気付く;;
2週間も放置したのかよ;;2週間って早いなぁ(苦笑)
隔週刊誌でもコレだよ?もう週刊誌のサイクルには付いていけないな(苦笑)

そんな訳で、慌てて2号とも読んだのですが。
前号のSJで大変気になる事が。

SUPER JUMP (スーパージャンプ) 2009年 10/14号 [雑誌]SUPER JUMP (スーパージャンプ) 2009年 10/14号 [雑誌]
(2009/09/23)
不明

商品詳細を見る


SJの1Pコーナーに「今までの男遍歴を赤裸々に暴露する」ってのがありまして。
毎回ばらしたガールが顔隠し写真掲載でエピソードを語ってるのですが。
普段、そんなコーナーに1ミリも興味がないので、ページを捲る時に写真や見出しは目に入ることはあっても、じっくり読んだりはしてないのですが、今回はあまりに気になったので読んだ。
和装しか似合わないって女性が、長襦袢の写真で登場。
・・・その長襦袢。

blog181.jpg

左前やんけー!!!(叫)

「着物で出かける」ってお前、ウソだろう!!
着物を着れる人間が、左前を間違えるかよ!!
つか、この取材にスタッフ数名は居たんじゃねえの?誰も気付かないのかよ?!
最悪、取材は1人だったとしても、雑誌掲載されるまでには、それなりの人数が目を通してないか?
誰もつっこまなかったのかよ?!逆に「アホな子」と生暖かくスルーだったのか?!
こんな使い捨てページどうでもいいやと思ったのか?
主な購買層の成人男性は、そんな事気付かないからいいやと思ったのか?

んで今週号、これについての「何か」があるか?と探したけどなかった。
どこからも問い合わせ的な事がなかったからなのか、あってもスルーを決めたか。

てか、今回の記事が(てか、この女が)あまりに嘘くさいので、200回を超える連載記事ですが、欄外に「ばらしたガール募集」とありますが、おもっくそヤラセじゃね?と疑ってしまうよ。
顔出す訳じゃないから、そこそこのプロポーションの子の写真を載せて、実際の誰かの体験でも全くの捏造でも載せてるんじゃね?的な(爆)

2週間遅れで読んでなければ、すかさず編集部に問い合わせしてみたかったのだけども、2週間遅れなので此処でネタにしてみました(爆)
変な所が気になって喰いついてすみません(苦笑)


これだけならアレなので、漫画の話題でも。

やっぱJINは面白いのう。ドラマも面白いのう。
総集編前後2冊が出た(後編は11月に出る)ようなので買おうと思ってる。
この2冊で5巻分まで読めるらしい。確か。
でも、これでもっと気になったら既刊全部揃えそうで怖い(苦笑)

バーテンダーは名言の宝庫やね。毎回、ずっしりくる言葉があるよ。
特に好きだった言葉。「師を求めず、師の求めたるところを求めよ」良い言葉です。
これも最初から読んでみたい漫画の1つなのだけどもねぇ。

あ、ゴメン。2つで終わってしまった(苦笑)
いや、男塾以外は全部ちゃんと読んでますよ!男塾は捲ってる途中で目には入ってる(爆)
色んなパクリ(否、パロディ)があってオモロイけどね(最近では、月を見ての大猿化/笑)
展開も凄すぎるし、卑弥呼様の顔が凄かったし(笑)
でも、途中からってのもあるけど、やっぱ真剣には読めないわぁ(苦笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/655-3bf21372
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。