--年--月--日 --:--


発売日

2009年10月22日 16:28

今日は三國5SPの発売日ですね(すっかり忘れてましたが/笑)
発送メールが届いてたので、その内届くでしょう。あはw

って言うか、5SPが届くまでに、ドラクエを粗方終わらせようとか言っていたくせに、前回「モンスターリストの2ページ目が大方終わったから話を進める」とか言いながら、進めたのはフクロウ将軍を倒しただけとかどうなの自分(苦笑)
扇スキルのクエスト消化が思いのほか時間がかかったせいです;;がふ;;
短剣スキルの方が簡単だったよ;;がふん。
あと、レベルの低い宝の地図を4つくらいクリアしたせいです(苦笑)
てか、先日もジャスコに行った時に9人とすれ違ってきたんですが、上級職のレベル99でプレイ時間が300時間越えしてる人の、勝利回数が2000回まで行ってないのに、プレイ時間68時間のレベル47戦士の勝利回数がもうすぐ2500回とかおかしくないか?!(苦笑)
・・・今日は、真面目に話を進めます。はい。


Bの方に吉継が出たと云う事で見に行ってきました。
・・・ひでぇ;;
自分が不幸だから、みんなも不幸にしようとしてる、ってひでぇ;;
声は立木さんだけどひでぇ。ひでぇよ。
分かってましたが、やっぱ東軍支持ですね。あははは。
つか、見れば見るほどB三成の頭蓋骨は変形してry(爆)


北斗無双に吹いた(笑)
サイトの入り口にグロいですって注意書きがあるのにも吹いた(笑)
倒すと血が出るんですね。ひでぶなんですね。もう死んでるんですね(笑)
ガンダム→北斗の拳ときたら、次はなんだろうと期待してみる(笑)


そんな今日この頃ですた。
今日から姫が2連泊です。あはw
ヒマをみつけて、何か思い出したら追記します。(しない可能性の方が高い/爆)

ものっそ久しぶりのオリキャラ落書き置いていきます。
まじで絵を描くの久しぶりすぎた。(今まで以上に)描けねぇ。まじめ絵なんて到底無理だな;;

091020カレン2091020.jpg

左、カレンさん。右、天城竜王と吉野欧河。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/657-8fa958c5
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


