--年--月--日 --:--


予定外

2009年10月26日 12:43

木曜日から姫がお泊りしていたんですが、案の定、滞在中はゲームは出来んよね(苦笑)
いや、布団の中でDSは出来るのだけど、ドラクエ進めるだけの気力はなかった;;
おい森とトモコレはやりましたが。やらねばならないんですが。

して、土曜日。
夕方に弟が迎えに来たんですが、仕事から帰ってきたら、まさかの弟一家お泊りになってた罠(苦笑)
ある意味、姫だけお泊りの方が楽です(苦笑)
んで、土曜日と言えば、三國5SPの到着日。
昼にチェックしたらば、配達中になってたので、PS3は昼過ぎに来たから午後には届くだろうと思っていたら何の何の。
夕方になっても届かずで、結局20時くらいに届いたとか(居なかった)
メール便だったので、通常の配達兄ちゃんとは違う可能性が高いですが、またS川に対する不信感が増したとか。
自分で受け取りしたなら、昼には営業所に届いてたのに、届けられるまでにこれほど時間が掛かった理由を聞いたのに・・・無念っ。
あれですね。土日のS川さんの配達は信用ならない、って結論で良いですか?(爆)
そんな三國5SPですが、まさかの弟一家お泊りになってたので、プレイしてみる気力も無くとりあえず開封しただけで終了(苦笑)


日曜日。何気なく掛かっていた、いいとも増刊号のテレフォンのBGM(トークの見出し的な所)が物凄く聞き覚えがあって何だろうと思ったら、アプリコットの曲だった(笑)
ミニゲームの曲のはず。多分、そうだと思うので、気が向いたら見てみて。ゆたっち(しか分からないし;;)
テレビのBGMって誰がどうやって選んでるんだろうね。ゲームやアニメの曲が使われてたりした時に、特に思うよ(笑)それが好きな人が居たのか?!と(笑)

姫たちは夕方に帰って行ったみたいです。姫は「今日もお泊りする」と言っていたらしい(苦笑)
夜は溜まってた録画の消化と、楽しみなJINとママさんバレーっす♪おもろーですvv
JINは総集編を買って読んだので、漫画ではコマの制約があって省略されてる所を、ドラマでは難解な台詞では視聴者が理解しにくい所を、それぞれに補い合って上手に丁寧に作られてるなぁと、しみじみ思うです。
そういえばドラマJINでは1話でまさかのシゲ登場に爆笑でした(笑)
お前、ほんと感じの悪い医者とか似合うな!(笑)して、江戸時代では飛脚とか(爆笑)
ママさんバレーでつかまえて。お客を入れての一発勝負の舞台的なドラマで面白いんです!ぜひ!

金曜日に父が初乳4リットルを貰って来たので、土曜日の昼に姫と一緒に振ってバターにしました。

blog182.jpgblog183.jpg

4リットルから取れたのは約60グラム。
んで、それを使ってチョコマフィンを作ってみました。また深夜に(苦笑)
でもやっぱ、自家製だときっちり水分を取り除くことが出来ないので、通常のバター分量だと足りなかったかも;;全部入れちゃえば良かったなぁ。少しくらい残さないで;;
そんな、少しの量が残ってるので、近い内にまた何か作ろうと思ってます。


・・・そんな、ちょっと予定外な3連泊でした(苦笑)
うん。疲れたよ(苦笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/658-a8474367
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


