--年--月--日 --:--


お買い物

2007年10月12日 20:36

今日はジャスコにお買い物に行ってきました。
もうそろそろ、旅行用に買い揃えないとヤヴァイので;;

欲しかったもの:スニーカー・リュック

スニーカーはナイキの無難な感じのにしました。白に黒のナイキマーク。
白いスニーカーって汚れそうなんだけど(苦笑)てか、凄く眩しい(笑)
で、もう1足、ハイカットでファーが付いてモコモコの豹柄なスニーカー(むしろ、ショートブーツに近い)が、めっちゃ可愛くて気に入ってしまったので、ついでにお買い上げ(笑)
でも、絶対暑いので、旅行には履いて行けないんだけどね;;
ま、防水加工&雪道対応靴底なので、冬に履いてやりますよ(笑)
心惹かれるブーティーに出会えてない事だし…

次にリュック。ショルダーじゃなく、リュックが欲しかったのだけど、なかなか好きなの…と云うよりリュック自体が売ってないのね;;
それでも雑貨屋さん的なところで、理想に近いH型の薄っぺらいのを見つけられたので良かったですv

あと、黒のAラインのジャケット(ボレロ?)と、ハーフパンツも買っちゃいました♪
…でも、これは旅行には着て行けないかも…なんだよなぁ。
いつもは、靴を2足持っていく人間なので、1日目・3日目はブーツで2日目がスニーカーって感じなのだけど、今回は極力荷物軽減で靴はスニーカーだけにしようと思うので、服装が限られちゃうんだよ;;
…って言うか、普通2足も靴は持っていかないですよね;;


そんな訳で、今日は久々にいっぱい買い物しました。
(でも、旅行用品は主に服がまだ足りてない罠/苦笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/66-7c0aa019
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


