--年--月--日 --:--


嫁に行きます

2009年10月30日 17:22

氏康の!(爆)


死んでもいい’09です。はぁはぁ。
死んでもいいなんて思えちゃうくらいのトキメキをありがとう!(涙+)

アレです。無駄にテンションが高いのは空腹だからです(笑)


さて。いよいよ戦国3の発売が現実味をおびてきましたね!はぁはぁ!!(興奮)
信長様もお変わりなく素敵でございました。はぁはぁ。
濃姫も素敵ですが、同じ肩出しでも甲斐姫と比べるとやっぱ熟れてますね(笑)
CV&サンプルボイスが発表されてたので、順に聞いたのですが、思った通りに半兵衛にイラっとした(苦笑)
しかも終わりだと思った後の「俺の軍略でね」の部分が特に(苦笑)一人称、俺?!

ムービーも追加で。三成ってば、清正に胸ぐらつかまれた挙句、突き飛ばされてるし!
本能寺の炎バックで瞬きする信長様の睫毛の長さにドッキリだし!(笑)
って云うか、氏康だし。赤い人はやっぱイイですね!にこ+
残りは秀吉とねねの他は誰が来るんですか?
あと出てないのは、阿国・五右衛門・武蔵・小次郎・勝家・チカ・ガラシャかぁ。
まあ、時が来ればおのずと分かるので気長に楽しみに待つことにします。今まで通り(笑)

つか、氏康はぁはぁだからそれでイイ(笑)


>ゆたっちへ
劉備さんってば、若い自分のコスプレっぽくて面白すぎました(涙目)
あれは衝撃!(笑)
そうか。孔明伝はもっと乙女なのか。別の意味で楽しみだ!(笑)
つかPSPでの操作はかなり辛いので、買うならPS2版の方がイイかも?
今すぐにプレイしないのであれば、貸すし。
自分もPS3版買う気満々だからね!(笑)ただ爽快にプレイしたいが為だけに!(爆)



・・・文章のまとめ力がなさすぎだ自分。
まあ、自分の為のメモ目的が強いから良いだろう(爆)
此処で、この順序でまさかのゲームプレイメモって(苦笑)


オロジー。
ガラシャ&遠呂智&妲己を育て中。
やっぱりガラシャは使えなかった;;馬に乗ってれば、火の玉噴射するからマシなんだけどね;;
!!次は、チカの足が長くなってるのかも検証してみなければ!!!(笑)
話も進めました。ゆたっちに「小喬が苦手なら、卑弥呼も苦手だと思う」と言われてたんですが、初めて出てきて予想外の関西弁(?)でビックリな上に、なんだか妲己との関係が気になる感じで、第一印象は悪くなかった。
ああ。ポン・デ・リングな清盛も出てきたんだった。ちょっと遠呂智とキャラ被ってる?
劉備さんの熟練度が30で出る壁紙。
ムービーからの顔アップなんだけど、その表情以外なかったの?!(苦笑)


5SP。
4話(のはず)まで進めたのだけど、劉備さんが死んでくれたのでゲームオーバー。
はぁ。久々に、自分死亡以外の敗北の連発でグッタリするわぁ。
戦国2(否、猛将伝)以来だもんな。プレイ時間30時間程度の頃の話だもんな。はぁ。
趙雲をクリア出来たら次は誰にしようか悩み中。
やっぱPS3に居ないキャラ優先だよなぁ。


トモコレ。
リアルに考えたら三成と結婚は出来ねぇと思ってる自分の心が反映されてるのか、ミッコロとの夫婦仲は「まあ好き」な上に、1度2度破局の危機を迎えてるとか(苦笑)
しかもミッコロ。悩み事マークが出てるから聞きに行ったら「柿が食べたいです」って!お前ぇえ!!
柿なんて食べたらお腹壊すでしょ!!(叫)と盛大にツッコミながらも柿を与えたのですが、お腹の調子は大丈夫でした(苦笑)壊したら面白かったのに(笑)胃腸薬なんて70個以上あるしな!(苦笑)
つか、よりにもよって柿・・・(笑)
そんな柿。ギンの大好物だったら面白いのにと期待したのだけど違った。オムレツだった。
けど!乱菊さんの大好物でウハウハ!(笑)たしか2人の好物って干し柿だったよね?


ドラクエ。絶賛放置中(笑)
クリアまで、あと2時間も掛からないっぽいのにねぇ(苦笑)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/660-274ed933
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


