--年--月--日 --:--


最終回

2009年10月31日 14:08

先日、長襦袢を左前に着た女の写真掲載で嘘くさいと言ったSJのコーナーが、今週号で最終回になってました(驚)
10年以上続いていたコーナーだったらしいよ。
え・・・俺が此処でネタにしたせいじゃないよね?そんな影響力ないよね?(汗)
あまりにタイムリーすぎるので怖くなったんですが(苦笑)

SUPER JUMP (スーパージャンプ) 2009年 11/11号 [雑誌]SUPER JUMP (スーパージャンプ) 2009年 11/11号 [雑誌]
(2009/10/28)
不明

商品詳細を見る



ゴクジョと男塾のテンションがおかしい(苦笑)
てかゴクジョ。絵は可愛らしいのに、何だろう。あのテンション。アホすぎる。
寮から学校まで一般道を通学してるっぽいのに、パンツ丸出しとか何だ(苦笑)
そればかりか、電動歯ブラシとかホースとか何だ(苦笑)
勢いはあるけど面白いのかどうか微妙ライン。百合方向に進むと良いんだけどな(個人的意見)

そして今週の男塾。
読むつもりはなかったのだけど、捲る途中であまりに衝撃的なコマがあったので思わず読んでしまった。
だって。尻に空気入れ・・・!!!がっ!!!(吐血)
カレーうどんと思えば・・・って何なんだ!何なんだ男塾っ!!
おまいらはどこに向かってるんだぁあああああ!!(叫)
気になる方は立ち読みででも見てくださいな。まじで衝撃的なんで(苦笑)


衝撃続きですが、バーテンダーは今回もイイ話、いい言葉でした。ほっこり。
つか、漫画でもドラマでも、自分が知ってる風景が出ると無性に嬉しいですよね!(笑)
新千歳空港に札幌すすきの。うほうほv
カクテル「サッポロ」。1度飲んで見たいですなぁ。次回の舞台は小樽です。

雷堂の渡辺センセはもうちょっと太ってください><
60キロって;;私のいらん脂肪を差し上げたいです(苦笑)
ビンの星野センセ。毎度ファンレターおねだりって、オモロイわぁ(笑)
やっぱ青年誌だとFL少ないんだねぇ。毎度毎度のおねだりなので、ちょっと出してみたくなってくるよ(笑)
前にFLお礼に屈辱的同人誌って、ちょっと見たかったよ(笑)えろか?えろなのか?(笑)
いやいや、頑張って欲しいものです。FLおねだり(笑)

わたくしWJ購読時代から、巻末の作者一言まできっちりかっちり読む人間です(笑)
さすがに、申し訳ないんですが、担当編集コメントまでは気が向かないと読まないけど;;スミマセン;;
漫画賞の入選作品のあらすじや総評もかっちり読んでるんで、数年後に本誌連載された時に覚えていたりとか(笑)


そんな訳で、11月4日にトクボウと美少女いんぱら!新刊発売っす。
美少女いんぱら!は前回、増刷間に合わずに品切れ状態だったのだけど、今回もネット予約した方が無難なのかなぁ。
前回が前回だから、初刷り数増やしてるだろうけど、地元本屋がどれくらい仕入れるか分からんしなぁ。

トクボウ朝倉草平 5 (ジャンプコミックスデラックス)
美少女いんぱら! 2 (ジャンプコミックスデラックス)

ああ、そうそう。
本屋さんにききました、の若狭センセ。
(本屋さんにききましたを読んで、売れる本って本屋さんが作ってるんだねぇ、と。1人の書店員さんの、その本を売りたい・みんなに読んで欲しいって情熱と努力が、一大ブーム巻き起こしたりしてるんだねぇ。凄いね凄いね君!そんな本屋の裏話レポートをゆるいギャグでお伝えする漫画ですw)
調べたら北海道出身との事で、是非とも頑張って頂きたいです!
ええ。北海道出身者を無条件で応援したくなる人間ですので(笑)
そんな訳で気になる既刊。

働け!メモリちゃん 1 (ジャンプコミックスデラックス)働け!メモリちゃん 1 (ジャンプコミックスデラックス)
(2006/01/05)
若狭 たけし

商品詳細を見る

メモリちゃんは2巻”まで”絶賛発売中とのこと。ちょっと欲しくなってきた(笑)
みんなの応援があれば、きっと3巻も出るはずだ!ファイトっ!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/661-d093c41e
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


