--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エコ

2009年11月01日 20:28

5SP。
趙雲伝クリアしました。
やっとこ画面やシステムや操作に慣れてきたようです。
(どうやらPS2版の方が、敵のステルス化が酷いらしい/苦笑)

どうでも良いですが、権の亡骸の前で2人で語らうのやめてあげてください(苦笑)
学芸会の演劇だったらば、死体役の権は薄目開けてうんざりしそうです(苦笑)
劉備さんが差し出してくれた槍を、うっかり劉備さんの手ごと握れば良いと思います(笑)
そして驚いて取り落としてみたら良いと思います(笑)
慌てて拾おうとして、また同じく手が触れ合って2人で照れてれば良いと思います(笑)
中学生かよ!!(爆笑)

趙雲をクリアしたので、惇兄をフリーで育てる。
2・3回プレイした所で、武器があまりに重くて使いにくいので(汗)PS3版に居ないキャラ優先って事で曹丕に鞍替え(苦笑)
やっぱ剣は使いやすいわぁ。オロチでの、スピードスケート選手のようなモーションもなくなって、本気で使いやすいわぁ。
そんなフリーで育てること数回。レベル20になったので、そろそろ曹丕伝をプレイしようかと。
てか、趙雲や惇兄は気にならなかったのだけども、曹丕の勝利ムービーがな

エコすぎて笑える・・・つか、泣ける(苦笑)

指とかねぇから;;ドラえもんかよ;;(苦笑)
一応、顔だけはクオリティ下げてないのだけど、逆に顔だけがまとも過ぎて浮いてる(苦笑)
髪の毛とか哀れ;;どんな安いカツラですか(苦笑)

もしかして、PS3版で無双モードが無いキャラは、このエコ加減なのかしら?
PS3のフリーでも、このクオリティってことはないよね?さすがに。
PS2はどうなのだろう。2枚組みだから、ここまでエコではないのかしら?
まあよくUMDに収めたなと感心しましたが、他のエコ犠牲者が怖いです。ぶるぶる。
策や権がドラえもんだったら泣くなぁ・・・



オロジー。
魔王再臨蜀ストーリークリアしましたぁ!
攻めの劉備さん。4衣装のままプレイしていたので、時たまムービーでアップになると笑い転げる(苦笑)
クリアしたらば卑弥呼が使えるようになったので、チカと共に育てる。

チカの足が長くなってた!!!(爆笑)

馬に乗ったまま木箱が壊せたよ!(笑)
もうもう、面白すぎてゴロンバタンの涙目ですた(笑)
卑弥呼の攻撃方法は微妙だね。ま、ガラシャよりかは使いやすいけど(苦笑)
次は、どの話にしよう。魏か呉か戦国か・・・。遠呂智は最後にしようと思ってるのだけども。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/662-e4423ed6
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。