--年--月--日 --:--


男前

2009年11月04日 16:58

11月1日。姫おひとり様でお泊り。
2日夕方。一家合流でお泊り。
3日夕方。姫大泣きして一家お帰り。

そんなグッタリ感(苦笑)ま、タイヤ交換して貰ったんですけど。(駄賃はビール/笑)
この前まで、ひとりでお泊り出来なかったのに、今度は帰りたくないって大泣き。それも大変(苦笑)


オロジーは出来ないので5SP。
レベル20まで育てたので、曹丕伝をプレイ。クリアしました!
ちょ!曹丕めっちゃ男前なんですけど!!すっげ考え方が男前すぎるんですけど!!
株上がりました。勝利ムービーは残念だけど、株は上がりました(笑)
何話目だったかな。甄姫が出来てきた所が面白かった。
正確な台詞は覚えてないので雰囲気ですが、曹丕が甄姫に「私のものになれ」。甄姫「なんて失礼な」。甄姫の夫「夫の目の前で人の妻を口説くとは!(怒)」。甄姫を倒すと「ああん。この私がいいようにされてしまうなんてぇ」「あなたに身を委ねます」。夫「ちょ、お前何を言って(汗)」こんな会話(笑)
無駄に曹丕を育てて、現在レベルは41。スキルボードから考えるとMAXは50なのかしら?

091105曹丕

名前書かなきゃ分からないレベルの落書き曹丕(汗)
眼鏡スーツなのは個人的趣味(笑)(発注受けてるブツは少々お待ち下さい<私信)


次は惇兄を育て中なんだけども、やっぱ武器が重い;;;
本気で使いにくい;;;がふん;;;
何とかレベル15くらいになりました。確か。
無限スキルも取ったので、もうそろ話をプレイしようかどうしようか。

合間に尚香も使ってみました。弓は恐ろしく使いにくかったです;;どうしましょう(苦笑)
他のキャラも、どうせ育ててから話をプレイするんだから、試しに使ってみようかね。
全然関係ないけど、劉備さんの耳毛(もみ上げ)は気にならなかったのに、曹操の耳毛は気持ち悪い(爆)
つか、耳毛がある事に気づいてなかったので、余計に衝撃的で気持ち悪かった(苦笑)
そう言えば、最近見慣れてきたせいもあって、チョウコウの気持ち悪さが軽減してきた。慣れって怖い(笑)



コレ、やばい(笑)
http://www.georgia.jp/info/campaign/sengoku/
信長様が無双すぎてはぁはぁです(笑)
どう考えても、信長様は無双すぎるよねぇ(笑)鎧のデザインといい(笑)
すでに諏訪原氏の中で、織田信長=無双のイメージになってしまってるのか?(笑)
まあ格好良いから何でも良いのだけど(笑)
見かけたら信長様だけ買ってこよう♪(缶コーヒー飲まないんだけどね;;/爆)


コメント

  1. ユタカオル | URL | /pdu0RA.

    曹丕もらって行きます☆尚香使いにくいよね…仲間だねぇ♪
    ちなみにMAXは50です。頑張って育てて台詞聞いて下さい。(PSP版にはあるのかな?)ちなみに私は劉備さんと司馬懿ちゃんがMAXです…

    お!もしかして軍師さん描いてくれるの?うっはぁ☆
    じゃあ、誕生日プレゼントで下さい!(逆強制プレゼント…)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/663-c962f907
この記事へのトラックバック


Recent Entries


