--年--月--日 --:--


お買い上げ

2009年11月04日 23:00

本来の目的はJIN総集編後編だったのに、まだ入荷されてなかった(北海道ですもんねー/遠い目)
・・・けど、コチラはいらっしゃったので、いそいそとお買い上げ(笑)

blog185.jpg

信長様ステキですっ!はぁはぁvvv
クーラーの1列全て武将シリーズが占領していたんですが、フェイスに信長様はいらっしゃらなかったので、後ろの方から探しましたよ。3列目にいらっしゃいました!

てか、これは飲むべきか飲まざるべきか。どうなんだ?(飲めよ!)
基本、こういうテンションで買った物を飲まずに放置な人間です。すみません。
ポーションが良い例(死)



ゆたっち(&殿)から貰ったのに紹介してなかったです;;すみません;;

blog186.jpg

流氷ドラフト。こんなにキレイなブルーだけどビールです。
しかし、わたくし今までの人生でビールはコップ1杯も飲んだ事がないので、味についてはよく分からなかったのだけど;;
そして何より、ビールを飲まないので注ぎ方が悪く、泡が立たずに何とも残念な写真になってしまいました;;がふ;;;
ただビール苦手の自分でも、コップ1杯分飲めたので、普通のビールより飲みやすいのかな?
色もブルーだからビールって気がしないし。(でも匂いと後味はビール)
残り半分を飲んだ嫁もビールっぽくないと言っていたので、そんな感じだと思います。

何だか、飲ませ甲斐のない感想でごめんよぉ;;
どうもありがとでしたぁ!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/664-23afe4ba
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


