--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

乙女願望

2009年11月06日 19:00

あの後、信長様コーヒーはちゃんと飲みました。
(・・・やっぱ、あまり美味しくなかったけど;;缶コーヒー好きじゃないし;;)
(あの、変な甘さがねぇ。特にジョージアはねぇ。グランディアの方が美味いと思う)


5SP。
惇兄伝(ちょ!夏侯惇伝と書けよ!)クリアしました。
惇兄は孟徳の事があんなにも好きなのに、なぜ孟徳はあんな態度なんですか!
あんなに孟徳、孟徳って言ってるのに、なぜに夏侯惇と呼ぶんですか、あんた!
元譲って呼んでやれよ。曹丕の事は子桓って呼んでるのにぃ!
すみません。惇兄は私の中で乙女願望です(爆)
言うなれば、しずるの不良少女と天然教師コント的な乙女展開希望です(爆)
そうか。なら永遠に惇兄の思いが孟徳と交わる事はないのか。
それでも構わないのが乙女道なのね。キラ+
最後。本心ではすぐに追いかけたい、でもそれをしないのが乙女の美学なのね。キラキラ+
(お前、もう黙れ/死)
惇兄と曹操の身長差にも萌え萌え。188の乙女はぁはぁ(笑)ちなみに曹操174。
(だから、お前はもう黙れ/死)

現在、司馬懿を育て中。
爪が伸びる時の音がちょっと気になる今日この頃(何)
つか呉の初期キャラがちっとも萌えない。萌える呉キャラは話がない。どうしたものか(苦笑)


また久々になってしまったオロジー。
蜀をクリアしたので、魏に着手。
ジョカはふつくしいvほぅvv
しかし、経験値増の特技を装備しているので、すぐにストックが上限に達してしまう。
上限以上は捨てられるので、勿体無いので4武器取り。武器融合で消費。
(経験値振り分けは極力しません。熟練度上げようとすればレベルも上がるからね)
そんな事をしているので、魏ストーリー3話進めるまでに、呉キャラ全員の4武器GETしてしまいました。
まあ、それ以前に孫家(嫁含む)は全員持ってたんだけどね。
そんな魔王再臨魏3話(11話?)での練成素材獲得法が出来なくて出来なくて3回やっても取れなかったので今日は止め。
先ほど攻略サイト様で指南を受けたので、次は大丈夫でしょう。
てか3回目は、味方が勝手に虎の兵器を破壊しなけりゃ成功だったのによぉ!!(怒)

どうでも良いが、あまりに話を進めてなくて、ゆたっちに抜かされるよコレ(苦笑)


エコな曹丕の勝利ポーズは、右手で剣を地面に刺した後、左手を上下に動かしてるヤツ。
・・・のだけども、手がドラえもんだから何やってるもんだか分からん、と(苦笑)
まあ全員ドラえもん状態なのだけど、アップにならなきゃ気にならないのに、曹丕の勝利ポーズが思いっきりアップなもんだから気になるんだよね。
司馬懿もアップだけど、後ろ向きになるからそれほどでもない感じ。
気が向いたら写真撮ってうpします。
でも、PSPは布団で寝ながらプレイしてるので、なかなか撮る気にならんのだよね(苦笑)

そして、今気付いたアレ。
俺・・・オロジー(PS2版含む)で1度も無双乱舞見てねぇ!!!
ムービーカットインとか1度も見てねぇ!!
しかも無双バーストに合体技だと?(攻略サイト閲覧中)今、初めて知った(爆)
つか未だにEXチャージの意味分からんし;;
それ以前に、無双乱舞の発動方法が○ボタン押しっぱだと言う事に、無双シリーズ150時間以上プレイして偶々偶然気が付いたとか、お前何(苦笑)
いや、だって。戦国2の取説に○ボタンで発動しか書いてないからさ、押した後すぐに離すじゃんよ。
そしたら必殺技のはずなのに、爆音とかスローになるけどちっとも当たらないから(通常攻撃してるからな;;)使えねぇな、と全然使わないから余計に気付かないじゃんよ;;
んで、偶々プレイしてみたすごろくのスロットで「無双乱舞し放題」を引いて、何じゃこれー!と初めて知った、と(苦笑)
アレだぜ。この事実は、昔ときメモGSで「バイト先に来るのって、ひむろっちと理事長の大人キャラだけなんだね」と言って、まわりに総ツッコミ受けた時くらいの衝撃だったぜ(苦笑)
仕方ないだろう?誰を狙っていても、誕生日と初詣に来るのはひむろっち(ちなみに、狙ったキャラはちゃんとクリア出来てる)なんだから、バイト先にも他キャラなんて来ねぇよ!(爆)

話が脱線しました。
真・無双乱舞(だっけ?名称)はゲージが赤か練成付けないと出ないんだよね?
あー。このまま見ないまま、見れないまま終わる気配もりもり(苦笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/665-9de593b9
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。