--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

終焉

2009年11月08日 19:05

ガッカリだ。
何ともガッカリだ。

「ガス代わすれない」で爆笑するも、やっぱりムシャクシャしていたらしい。
その後、オロジーをプレイして、

blog187.jpg

気付けばオロチ戦国ストーリーの全難易度クリアを達成していた(苦笑)
残り6・7回になってたとは言え、何やってるんだろう自分(苦笑)
8章の古志城は星3に下がってるので、激難でも策1人で余裕ですた。
てか呂布は、味方武将ほぼ全員に寄って集って攻撃されて、空中に打ち上げられっぱなしで、まるで胴上げのようですた(苦笑)

・・・あ。(自爆)

・・・気を取り直して。
そう言えば、権もヒゲだよな?とムービーを見る。

blog188.jpg

分かりにくいけど、ヒゲ(笑)しっかりヒゲ(笑)
でも劉備さんよりは違和感ないな。あれは笑撃的(爆笑)
袁紹にガッカリのシーンの方が分かりやすかったか。失敗した;;
虎の親子救出だとパパンの方が目立ってて、権のアップはあんまり無かったし。
他にアップになるムービーってあったかなぁ?

ゆたっちが苦労していた蜀終章の練成アイテム。自分も取ってなかったので挑戦。
1回目、政宗やりに行ったら遅くなって失敗。
攻略サイト見たら政宗シカトでOKって事で、シカトして2回目で無事にGET。
人によって、得意不得意って違うのねぇ(苦笑)
おらぁ、魏11章の方が5・6回やり直ししたよ;;がふ;;
時間経過でイベント発生だから、それまで待ちきれずに余計な武将を倒してしまって、敵本陣開門って失敗しまくりですた。我慢も必要です(苦笑)


5SPは司馬懿伝プレイする気になれなかったので、孔明を育ててみる事に。
あら。意外と使いやすいんですけど!ビックリ!
扇を振る時に、左手を腰の後ろに置くのが気になりますが(笑)
あの動きはまるでオロチでの甄姫の往復ビンタのようだね(笑)
司馬懿は武器が伸びる爪になって、動きがオーバーな指揮者のようで、何だか攻撃当て難いんだよ;;
ま、尚香の比ではないけど(苦笑)


091108惇兄2

惇兄らくがき。
病床の孟徳を甲斐甲斐しく世話してると良い。
本当は、おかゆをふーふーあーんしたいけど出来ずに無愛想に渡すのが精一杯だと良い。


さて。オロジーって来よう。
今日の夜のテレビ予定、すっかりぽっかり空いたからな!くそぅ。


>追記。
オロジって来ました(笑)
話は1個も進めず、プレイスタイル「意地」を発動して、無駄にガラシャの熟練度MAXにしてやりました!
次はチカをMAXにすべく頑張っております!!びしっ!(頑張りどころが違う;;)
現在、熟練度MAXのキャラは、趙雲・劉備・司馬懿・曹丕・権・孫堅・尚香・策(孫一家やってやった!)幸村・信長様・三成・左近、そしてガラシャ。
うん。此処にガラシャが入ってるのはオカシイな(笑)
MAXにしても、ぜってーガラシャで激難は生き残れねぇ!!無駄に意地遣った!!(爆)
そして、次にやろうとしてるチカも激難は無理!また意地の無駄遣い!!(苦笑)
まあ、こんな意地プレイをやらかしてるので、4武器もじわりじわりと集まっておるよ。
魏キャラも全員取り終わったよ。残りは蜀8キャラと他キャラ10名くらいと、まだ出てない戦3キャラだよ。
唯一の救いは、これが無駄じゃない所かね(苦笑)←トロフィーがある。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/666-88cd6a4b
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。