--年--月--日 --:--


拍子抜け

2009年11月09日 19:24

魔王再臨魏ストーリークリアしました。
クリアするまでに曹操とチカ、クリア後にくのいちが熟練度MAXになりました。
ちなみに、惇兄と孫市もMAXだった事をすっかり忘れてました。存在から(爆)ごめん、惇兄;;

邪馬台国で、利家が「こんな所に妲己が・・・いた!」(正確な台詞は覚えてないので雰囲気)
って、どんなコントだよ!と吹いた(笑)
高床式住居で卑弥呼と一緒に茶でも飲んでたんですね、きっと(笑)
魏ストーリー終章の練成素材。
迅速に策を成功し・・・って事だったのだけど、1回目はよく分からずにまたも敵をやりすぎて曹操に「策などせずとも良いか」と言われてみたり(苦笑)
・・・だから、戦には辛抱も必要ですよ(苦笑)
ま、2回目で取れたから良いか。


怖いもの見たさで星5(蜀終章)の激難ってどうよ?と、策・権・三成チームで挑戦してみた。

blog189.jpg

あれ?おかしい。
策ひとりで、危なげなくクリアしてしまったんですけど。
まじで1度も体力的にピンチになる事無く、クリア出来てしまったんですけど。
激難の真・遠呂智も大したことなかったんですけど。すげー拍子抜け(苦笑)
あれぇ~???
ちょ!これ、調子に乗っちゃうよ。俺が!(爆)
少しは上手くなってるって考えて良いよね!(笑)

策のおかげ様様ですな!もう、俺、策しか使えねぇ!(笑)
でも、激難じゃ生き残れないと思われていたチカが意外に使えるかも?
世間一般的には決して使いやすいキャラじゃないと思いますが、そこは意地で使うんです!
好きだから!!びしっ!!(笑)


次は呉ストーリーをがんばりますっ!
(あ、その前に、勝家と孫悟空を育てないと!)



・・・そう言えば先日、ネオロマ無双の夢をみました(爆)
守護聖と八葉が無双ってました(爆)
コイツ・・・もう、色々と、末期だ(死)


コメント

  1. ユタカオル | URL | /pdu0RA.

    PS2版をプレイしてて思ったんだけどね、私も魔王再臨の激難の方が簡単にクリアできたんだよ。無印の方が難しい気がしてならなかった。
    そして利家の台詞に私も爆笑したよ。むしろ一人芝居ですよ、アレ。

    帰る時にコンサート以外でもお話出来れば良かったな、と今更思ってます…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/667-54554b0c
この記事へのトラックバック


Recent Entries


