--年--月--日 --:--


サプライズ

2009年11月10日 15:52

091110チカ

戦国3でチカの声がガクト、っつーサプライズを夢見ている今日この頃です(笑)

初めて戦国のチカ見た時に「ガクトやん!」と思ったし、戦国3のテーマ曲がガクトだし、
全てのキャラが発表されるまで、夢見ていても良いよね(笑)
んで、ガクトはめっちゃチカっぽい衣装で歌うのだよ、斬を(笑)
さすがに三味線ではなく、ギター装備だろうけど(笑)



あーー。
だよね。
PS2オロチで、星3難しいでもかなりキツかったのに、オロジーで激難が余裕だなんて、設定いじってくれたからだよね(苦笑)
プレイしやすくなっただけで、決して自分が上手くなってる訳じゃねぇよな(苦笑)
とりあえず、話の進行度はガッツリ抜かされまくりですな^^;;
何か変な方向にスイッチが入ったらしく、殿じゃないけどコンプ目的になってるよ(笑)
トロフィーシステムとか、めっちゃ罠だわ(苦笑)



オロジー。
予告通り、呉ストーリーはじめました。
9章プレイして、義経が仲間になったので、悟空と勝家と一緒に育てました。
悟空良いよ!キント雲良いよ!攻撃範囲も広くて良いよ!
そして何より良い体!はぁはぁ(爆)

5SP。
司馬懿伝はじめました。現在、たしか4話。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/668-b609e1e7
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


