--年--月--日 --:--


出来の良い子

2009年11月10日 23:38

blog190.jpg

曹丕の8枚目壁紙(熟練度50)
ポーズと表情が妙に女っぽくてどぎまぎです(笑)曹丕なのに(笑)
ちなみに、曹丕の3衣装がまさかのポニテだった時は驚愕した(笑)

そんな曹丕。
魔王再臨で、妻と他2名が「頑張ったんだから曹丕を褒めてやって!」と必死にお願いして、そこまで言うなら・・・と曹操に褒めて貰うのが、ものっそ可哀想なんですけどー!!!
あまりの可哀想さに、涙がほとばしったよ。酷ぇ、曹操!!(分かってたけど)
そんな育ち方をして、良くもまあ出来の良い子に育ったもんだよ(涙)
逆に、だからしっかりとした考えを持ってるのかもしれんか。
5SPの曹丕伝はまじで男前です。うん。

blog191.jpg

勝利ポーズはこのザンネンさ加減だけど(苦笑)
手がドラえもんすぎて、意味が分かりません(苦笑)
だが、この人の顔よりかはマシだった!(笑)

blog192.jpg

孔明の顔怖すぎです(苦笑)
上手く写真が撮れなくて、何だかよく分からんけども(爆)カメラ寄り過ぎ(苦笑)
ただこの写真を撮る為だけに2戦しました(笑)
曹丕は着実にレベルMAXに近づいています。現在44。


そう言えば、PSPのパッドのぐりぐり。
とっくの昔に買って装着しました。ナカナカ快適です。
ただ、時たま外れる事があるので、その内無くす可能性が高い。
ま、形状違いのが他に4つあるから、4回無くしても大丈夫だけど!(笑)
十字キー用のも付いてきましたが、今の所、特に必要ないので付けてません。

後、UMD部分がパコパコ開く透明ケースも新調しようと思ったら、見事に3000用しか売って無かった;;
ネットで買うしかないかぁ・・・と思いつつ、まだ買ってない。あは。



妲己がジョカに「仙人やめて、曹操さんの猫やってるの」って台詞(雰囲気)
曹操の猫・・・曹操の猫・・・曹操の猫?!
妙にいやらしく聞こえるのは私だけですか?(苦笑)
しかもジョカの衣装の、頭のとんがり。ねこ耳に見えなくもない感じだし(苦笑)

蘭丸のキャラ選択時の台詞。「蘭のすべてお見せします!」(雰囲気)
今から勢い良く全裸にでもなるのか?とか思ってしまうのは私だけですか?(爆)

ほんとにもう、色々とスイマセン(土下座)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/669-51b149be
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


