--年--月--日 --:--


ドキドキする~

2007年10月13日 00:49

うわー!もう、遂に今日になってしまったよ!
CS第2ステージ1戦目!!

んもう、会場からモブログる気満々です(笑)


去年はナイターだったので開門前に着くように出発してたけど、今年はデイなので開門9時…に間に合わすのは無理;;
…なので、開場11時に合わせて行ってきますv

去年のプレイオフの日記読み返して、興奮が蘇ってきましたよ!
優勝の瞬間はホント最高でしたね~♪

今年は残念ながら、13・14日しかチケ取ってないので、優勝の瞬間を見ることは出来ないのが残念です;;
15日チケ取れた方、思う存分、喜びを分かち合ってきて下さいねw
(既に、3連勝で優勝確定してますが、何か?/笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/67-6ca5a78e
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


